※本ページはプロモーションが含まれています。

完璧な仮装に憧れる!セレブたちの仮装はどんな感じ?

完璧な仮装に憧れる!セレブたちの仮装はどんな感じ?

カップル

本来ハロウィンは秋の収穫祭と悪霊を追い払う、宗教的・歴史的行事。アメリカのセレブたちは秋の夜長を仮装パーティーでにぎやかに楽しんだり、子どもたちと一緒に仮装してご近所を“トリック・オア・トリート”したりと満喫していた。 「正しいハロウィンの楽しみ方」を知っている海外セレブたちの中から、仮装を紹介!

ビヨンセは今年で死後10年となる、米短距離界の女王フローレンス・グリフィス=ジョイナーに変身。インディアナ州で行われた、1988年のオリンピック選考大会とまったく同じウェアと背番号で「世界一速い女」になりきった。ちなみに横に立つ夫のジェイ・Zは、68年に開催されたメキシコシティオリンピックの男子200M走で金メダルを獲得した際、アメリカの人種差別に抗議するため拳を高く突き上げたトミー・スミスに扮している。
出典:https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_207877_1.html

セレブは仮装もおしゃれで自由だなあ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)