彼氏に冷めた時に取る女の行動8つと彼女を冷ませた彼氏の行動3つ

hoyotan

最初はすごく好きだったのに、最近なんとなく彼氏への愛情が冷めたかも?と思うあなた。彼氏に対して、本当に冷めている人は、気持ちが行動に出てしまうもの。あなたもあの行動、やってない?女性が別れたいと無意識にでも思い始めた時に出てくる行動と、「この行動で彼氏に冷めた!」という、彼氏の行動を3つ厳選してご紹介したいと思います。

冷めてきたかも?

なんだか最近、彼氏への気持ちが冷めてきたかも・・・と感じているあなた!

その感覚、正しいかもしれません。

この記事では、女性が彼氏に冷めたときにやってしまう行動と、「彼氏が取ったこの行動で冷めた」という彼氏の行動を併せてご紹介します。

ご自身にたくさん当てはまったら、本当に冷めている可能性大です!

メールの返信が面倒


そのときの気分によってメールの返信がめんどくさいと感じるのは、よくあることです。

しかしそれがずっと続いているようであれば、気分なんかではありません。

もう彼氏への気持ちが冷めかけているのでしょう。「他の人とメールするときは面倒に感じない」という場合は、なおさらです!

デートしても、一人の世界に入る


一緒にいても、彼氏と2人の時間を楽しもうとしなくなったら、これも危ないです。

携帯をいじる、会話に集中しない、などが典型的な例です。

彼氏に対する気持ちが薄れて来ると、無意識に一人の世界に入ろうとしてしまうわけですね。これは、あなたの彼氏にも薄々気づかれているかもしれません・・・。

デートをしても、早く解散したい


具合が悪いとか、やることがある場合は別ですよ!

そうではなく、「デートをしていても、あまり楽しくない」「彼とデートしているくらいだったら、1人でやりたいことをやっていたほうが良い」

という理由の場合。

これももうかなり冷めてきてる証拠です。

エッチをあまりしたくない


カップルにとって、エッチというのは愛を確かめ合う大切な行為。

エッチをしたくない気持ちがずっと続いている、というのは致命傷。

また、彼氏への気持ちが冷めている状態だと、エッチをしても全然気持ち良くありません。

「エッチが上手い彼としても、全然感じなくなった」という人は、あなた自身の気持ちが入っていないのです。

彼氏を他の男性と比べる


彼への不満が溜まると、ついつい他の男性と比べて、彼を下に見てしまいます。

「私の彼氏も、ああいう人だったらな~」

「あの人が彼氏だったら、もっと楽しかったかも」

なんて考えてしまうのです。

こういうふうになった場合も、冷めてきてるんだなと自覚しましょう。

彼氏よりも他の男性のことを考える時間のほうが多い


冷めてくると、彼氏よりも他の男性のほうが良く見えてくるものです。

「その男性に好きな女性や彼女はいるのか」

「自分はどう思われているのか」

などなど、その男性についていろんなことを考えるのに多くの時間を使うようになります。

その人が他の女性と話しているときに少しでも嫉妬してしまったら、もうあなたは完全に虜。

彼氏の悪口をよく言う


今の彼氏に不満があると、友人たちについつい悪口を言ってしまうものです。

悪口の回数が最近増えてきたな・・・と思ったら、それだけ彼氏との時間がストレスに感じているということです。

これも冷めてきている証拠ですね。

そのうち友人からも「そんなに彼氏の悪口を言うなら、もう別れちゃえば?」と促されることでしょう。

常に新しい出会いを探している

冷めてくると、彼といても本当につまらなくなります。

そして、刺激を求めるようになるのです。

街中を歩いていて、無意識に「素敵な男性はいないかな」と探している自分がいたら、これはもう新しい恋を始めようとしている証拠。

いかがですか?

改めて「私、もう冷めてるんだな・・・」と実感した人もいることでしょう。


さて、ここからは、彼氏が取った行動で、彼氏に冷めたというような行動をご紹介していきたいと思います。

なぜ冷めてしまったのか。

もしかしたら、ここに理由があるかも・・・?

せっかくの旅行なのに、旅行先で食事をケチる


この行動を取る彼氏、意外といるんですよね。

彼氏と旅行で、その土地の美味しい物を食べたいと思っていたのに、彼氏が連れて行ったところは、どこにでもあるチェーン店。

いや、それ帰ってからでも食べられるし…と思ってしまいますよね。

女性にとっては、旅行先での食事はとても楽しみですし、旅行の楽しみの半分を占めていると言っても過言ではありません。

旅行先では決して高い食事がしたい訳ではなく、「ご当地でしか食べられない食事がしたい」ということ。

それなのに、泊まる場所が少し高いから等の理由で、食事をケチる彼氏の姿に、思わず冷めた!という声が続出しています。

そして、もう一つ。

どのお店に入ろうか探している時に彼氏から「どのお店に入る?どうする?ねぇ、どうする?」と優柔不断で決められずに、なよなよしている姿に冷めたという声も多かったです。

彼氏なら、「ここ行こう!」とリードしてほしいものです。

店員さんへの態度が横暴・上から目線


これ結構見かけませんか?

店員さんに対して、態度が横暴だったり、上から目線で話す男性って結構いますよね。

「注文したやつ遅くない?」「水」などと、丁寧さの欠片も無いような態度で話す彼氏を見て、冷めた女性は沢山います。

私は学生時代、主に飲食店のホールのアルバイトをしていました。

そこで、カップルのお客さんが来て、彼氏が注文する時に、態度が酷い時は、つい「よくこんな彼氏と付き合ってるな~」と思ってしまいながらも、ニコニコしていました(笑)

接客業の経験があると、自分が店に入った時、店員さんに対して優しく接せるという意見は沢山あります。

「オーダーが立て込んでいて、遅いんだろうな」「忙しいみたいだし、少し手が空いた時に水をお願いしよう」と思えるようになるそうです。

「お客様は神様だ」という言葉があるように、「自分はお金を払う側だから、別に何をしてもいい」という考えを持っている男性もいるようです。

店員さんも仕事ですので、丁寧に接客をしていますが、その態度を見て「自分は偉い」と考える彼氏の姿を見て、冷めたという方も多いのではないでしょうか?

「他の人に対しても、こう接してるのかな…」と考えてしまいますよね。

食事のマナーが悪い


ファッションも良い、性格も良い、話も面白い、…なのに、食事のマナーは最悪だったために、女性に冷められてしまう彼氏も数多くいます。

女性の意見でも多かった、彼氏に冷めた食事のマナー3つをご紹介します。「箸の持ち方」「クチャクチャと音を立てて食べる」「焼き魚の骨を上手く取り除けない」

この3つによって、彼氏への愛情も冷めてしまう女性が沢山いるんです。箸の持ち方では、さすがに「グーの握り」で箸を持っている人は、ほとんどいませんが、まだまだ独特な箸の持ち方の人は、数多くいるようです。

よくそれで箸持てるな~と思わず感心してしまいそうになる持ち方って、ありますよね。「クチャラー」という言葉があるように、今、クチャクチャ音を立てて食べる男性は結構いるんです。食事中に、口の中の物をクチャクチャ音を立てて食べる彼氏を見て、ドン引き。彼氏と一緒に食事をしていても、彼氏の「クチャクチャ音」が気になって仕方ない。

その一度の行動で、女性が冷めたという意見は、かなり多いです。

焼き魚の骨の取り除きはできないと女性に幻滅されてしまいますが、上手く骨を取り除くことができれば評価がグッとあがる、という声も多かったです。

私自身、あまり焼き魚の骨を取るのは自信が無いので、彼氏が綺麗に取っている姿を見ると、教えてほしい!と思います。

テーブルマナーって、「冷めた・嫌いになった」か「見直した・惚れ直した」の両極端になると思うんです。彼氏の食事中のマナーを見て、冷めた女性は沢山います。

あなたの彼氏のマナーは、大丈夫ですか?

さいごに

いかがでしたか?

今回は、彼氏に冷めた・冷めてきた時に、女性が無意識に取ってしまう行動と、「彼氏のこの行動で冷めた」という行動について、ご紹介いたしました。

彼氏への愛情が冷めたら、お互いのためにも、別れたほうがいいかもしれませんね。

いつまでも、なあなあで付き合っていないで、新しい恋を始めましょう!

「彼氏に冷めた時に取る女の行動8つと彼女を冷ませた彼氏の行動3つ」を読んだ人に人気の記事
彼氏の別れたいサインに気付いてしまった。そんな時どうすべき?なんだか最近彼氏の様子がおかしい…なんてときに、彼氏の別れたいサインに気付いてしまうことがあります。彼氏が別れたがっていると知ったとき、彼女として一体どうすることが正解なのか?彼氏とは絶対に別れたくない!という考えの人も、別れを受け入れる覚悟ができている人も参考にしてみてください。
何故か彼氏に冷めた瞬間5つ!女子にしか分からない「あるある」?実際に彼氏に冷めた瞬間って、言っても男には理解できないものですよね。男が「そんなことで!?」って思うようなことでも、実際に冷めてしまうことも多いんです!今回は何故か彼氏に冷めた瞬間をまとめてみました♪女子にしか分からない″あるある″を共感しちゃいましょう!
辛い決断の参考に!まだ好きでいてくれる彼氏と別れる為の最善策まだ自分を好きでいてくれている彼氏と別れるのは、とても罪悪感がありますよね。彼氏に非はない。でも自分の気持ちは冷めてしまった。そんな時、どう切り出したらいいか分からずダラダラと過ごしてしまうのは、お互いにとって無駄な時間です。お互いに新しい一歩を踏み出すため、出来る限り円満に別れる方法を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント23件

  • 1 :なお 2016/09/13

    確かに、気持ちが冷めた相手とお付き合いを続けるのは、時間のムダです。

    通報
  • 2 :ごうりき 2016/09/13

    これらの気持ちや行動をとるようになると、末期症状だと思います。

    通報
  • 3 :あい 2016/09/13

    無意識にこれらの行動が出てしまうということは、関係を長続きさせるのは難しいと思います。

    通報
  • 4 :みさ 2016/09/13

    どれか一つでも当てはまったら気持ちを戻すのは難しいと思います。

    通報
  • 5 :にんじんさん 2016/09/13

    確かに食事のマナーが出来る人は好感度が下がることはないです。

    通報
  • 6 :ミカ 2016/09/13

    書いてあることにすごく共感しました。

    通報
  • 7 :あき 2016/09/13

    食費をケチる。食事のマナーが悪い。確かに冷めちゃいます。

    通報
  • 8 :らんらん 2016/09/13

    せっかくの旅行なのに、ケチな彼は嫌ですね。

    通報
  • 9 :ゆっきー 2016/09/13

    今の彼氏を愛せなくなったら、彼氏を変えたいです。

    通報
  • 10 :れもん 2016/09/13

    もしかしたら彼に愛想つかしてるかもしれません。

    通報
  • 11 :みるみ 2016/10/02

    マナーが悪いのが見えると冷めてしまいます。

    通報
  • 12 :ももい 2016/10/03

    一緒にいて楽しくないとやっぱり冷めてしまうし、長く続かないと思います。

    通報
  • 13 :かんな 2016/10/04

    食事のマナーは大事です。ポロポロこぼすのもちょっと引きますけど、音はもっと引きます。

    通報
  • 14 :sakura 2016/10/06

    マナーとか治せそうな部分はいいけど、新しい人求めたらもうアウト、その冷めた関係を戻すのは厳しいと思います。

    通報
  • 15 :たらこ 2016/10/07

    わたしも、彼氏が食事でくちゃくちゃされたらアウト。やっぱり食事のマナーは大事です。

    通報
  • 16 :ドラコ 2016/10/07

    食事系の種(原因)多いんですね。日々あることだから不満が積み重なってしまうのかも。

    通報
  • 17 :あきぽん 2016/10/08

    食事のマナーが悪いと、不快だし、育ちが悪いのかなと相手家族のことも悪く考えてしまいます。

    通報
  • 18 :名無しさんとし 2016/10/08

    女の人は不満や気づいたことをその場では言わずにため込む人が多いような気がします。その場ででなくても言ってくれれば直す努力をできますが言われなければわかりません。冷める前に言ってほしい。

    通報
  • 19 :かざね 2016/10/08

    冷めた相手とエッチはあんまりしたくないです。そうやって、なるべく距離を置くようにしています。

    通報
  • 20 :名無しさん 2017/01/09

    こういうサイトを見る事 事態が冷めてきた証拠かも しれないですね。

    通報
  • 21 :名無しさん 2017/02/05

    この記事読んで、もう完全に冷めてるんだなあと実感しました。オシャレさの欠片も無いと一緒に出かけるのも嫌ですしね。そしてクチャラーときたらもうオワコンですね。

    通報
  • 22 :名無しさん 2017/03/17

    クチャラーも最悪ですがズズーッと飲み物をすすり「あーっ」と唸る人がいてドン引きしました。前の彼女もそれで別れたのではと想像してしまいます

    通報
  • 23 :名無しさん 2017/05/01

    常識がなさすぎなのが冷める。無神経だったり食事の時音を立ててすすったり、食事中にトイレの話題とか。お行儀悪すぎて冷めました。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉5つとは

      あなたは最近、彼氏のことを褒めていますか?そういえば、あまり褒めていなかったな~という人は、もっと彼氏のことを褒めてあげましょう!男性はやっぱり、女性に褒められるのは嬉しいもの。ここでは、男性が言われて嬉しい褒め言葉を紹介します。読み終わったら、早速彼氏にこれらの褒め言葉を…

    • 最近彼氏が冷たいのは冷めたから?恋愛中に男性が冷める理由5選

      最近、なんだか彼氏が冷たい・・・。そんなふうに思うときは、「もしかして彼氏は私に冷めてしまったのかな?」と不安になってしまうのではないでしょうか?そこで、男性が恋愛中に冷めるような理由を作っていないか、あなた自身振り返ってみませんか?ここでは、恋愛中に男性が冷める理由となる…

    • 彼氏がいない今を楽しく過ごすべき!自分力がアップする方法4選!

      彼氏がいないと、毎日楽しく幸せに過ごしていけないなんて思っていませんか?確かに彼氏がいる人は、毎日幸せそうで、楽しそうに見えますよね。でも彼氏がいない人だって、彼氏がいる人のように、それ以上に日々を楽しめます。そのためにはどうすればいいのか、紹介します。