彼氏に冷めたかも…冷めた時に取る女性の行動&冷める彼氏の行動とは

彼氏に冷めたかも…冷めた時に取る女性の行動&冷める彼氏の行動とは

カップル

最初はすごく好きだったのに、最近なんとなく彼氏への愛情が冷めたかも?と思うあなた。彼氏に対して、本当に冷めている人は、気持ちが行動に出てしまうもの。あなたもあの行動、やってない?女性が別れたいと無意識にでも思い始めた時に出てくる行動と、「この行動で彼氏に冷めた!」という、彼氏の行動を3つ厳選してご紹介したいと思います。

冷めてきたかも?

なんだか最近、彼氏への気持ちが冷めてきたかも・・・と感じているあなた!

その感覚、正しいかもしれません。

この記事では、女性が彼氏に冷めたときにやってしまう行動と、「彼氏が取ったこの行動で冷めた」という彼氏の行動を併せてご紹介します。

ご自身にたくさん当てはまったら、本当に冷めている可能性大です!

メールの返信が面倒

スマートフォン

そのときの気分によってメールの返信がめんどくさいと感じるのは、よくあることです。

しかしそれがずっと続いているようであれば、気分なんかではありません。

もう彼氏への気持ちが冷めかけているのでしょう。「他の人とメールするときは面倒に感じない」という場合は、なおさらです!

デートしても、一人の世界に入る

猫

一緒にいても、彼氏と2人の時間を楽しもうとしなくなったら、これも危ないです。

携帯をいじる、会話に集中しない、などが典型的な例です。

彼氏に対する気持ちが薄れて来ると、無意識に一人の世界に入ろうとしてしまうわけですね。これは、あなたの彼氏にも薄々気づかれているかもしれません・・・。

デートをしても、早く解散したい

猫 リラックス

具合が悪いとか、やることがある場合は別ですよ!

そうではなく、「デートをしていても、あまり楽しくない」「彼とデートしているくらいだったら、1人でやりたいことをやっていたほうが良い」

という理由の場合。

これももうかなり冷めてきてる証拠です。

エッチをあまりしたくない

ゴム製のアヒル

カップルにとって、エッチというのは愛を確かめ合う大切な行為。

エッチをしたくない気持ちがずっと続いている、というのは致命傷。

また、彼氏への気持ちが冷めている状態だと、エッチをしても全然気持ち良くありません。

「エッチが上手い彼としても、全然感じなくなった」という人は、あなた自身の気持ちが入っていないのです。

彼氏を他の男性と比べる

ロバ

彼への不満が溜まると、ついつい他の男性と比べて、彼を下に見てしまいます。

「私の彼氏も、ああいう人だったらな~」

「あの人が彼氏だったら、もっと楽しかったかも」

なんて考えてしまうのです。

こういうふうになった場合も、冷めてきてるんだなと自覚しましょう。

彼氏よりも他の男性のことを考える時間のほうが多い

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。