秋・冬デートで彼氏に「気が利くなぁ・・・」と思われる7つの行動

秋・冬デートで彼氏に「気が利くなぁ・・・」と思われる7つの行動

1493
update

「気が利かないね」なんて、もう言わせない!秋・冬は気の利く女性アピールをしやすい季節だって知ってた??秋デート、冬デートでこんな気遣い行動を見せて、彼氏を惚れ直させましょう♪

1493
update

気が利く彼女

彼氏に「気が利かないなぁ~」と言われたことはありませんか?

でも、もうそんなこと言わせてはいけません!

秋・冬デートは、気が利く女性アピールをできる機会がいっぱい♪

デートを楽しみながら、さりげなくアピールしちゃいましょう!

では、具体的にはどのようなことをすれば良いのでしょうか??

温かい飲み物を買ってくる

この時期は、日に日に寒くなっていきますよね。

彼がデート中に寒そうにしていたら、近くで温かい飲み物を買ってきてあげましょう。

彼は、良いタイミングで飲み物を持ってきてくれるあなたを、「気が利くなぁ・・」と思うに違いありません。

もちろん買うのも良いですが、節約中の人は、あらかじめ水筒に温かいお茶を入れて持ってくるのもアリですよ。

カイロを2人分持ってくる

この季節にカイロは必需品ですよね。

でも、男性でわざわざカイロを持ち歩いている人はあまりいない気がします。

ですから、彼が持っていないことを想定し、2人分のカイロを持って行きましょう。

彼が寒がり出したら、そのときに渡せば良いです。

準備の良い女性だと思われますよ。

体が温まるご飯を作ってくれる

家でデートするときは、料理を作ってあげましょう。

とくにこの寒い季節は、鍋やシチューなどがオススメ。

汁物は体が温まります。

彼があなたの家にお泊りなしで来る時も、帰宅するころには体がポカポカになります。

料理上手なアピールもできますし、一石二鳥ですね♪

折り畳み傘を持ってくる

この季節は意外と雨が降りますし、地域によっては雪も降りますよね。

突然大雪や大雨が降って、二人揃ってずぶ濡れ・・・なんてことは絶対に避けたいものです。

ですから、折り畳み傘は常に持ち歩いておきましょう。

彼が傘を忘れていたら、相合傘ができるかもしれません♪

寝ている間に布団をかけてくれる

これは家デートの場合ですね。

普段忙しくてお疲れの彼は、デート中でも寝てしまうかもしれません。

こういうときは起こさずに、休ませてあげましょう。

そして、夏だとそのまま放置しても問題ないですが、秋や冬だと放っておくと体が冷えてしまいます。

ですから、起こさないように布団をそ~っとかけてあげると良いです。

彼は目が覚めると、ゆっくり寝かせてくれてさらに布団もかけてくれたあなたに、ものすごく感動することでしょう。

ティッシュをいつもよりたくさん持ってくる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー