彼氏もこれを直せばイケメン?男性をブサメンにする6つの要素

彼氏もこれを直せばイケメン?男性をブサメンにする6つの要素

1512

見た目はあまりカッコ良くない…そんな彼氏だって、ちょっと変えればイケメンになるもの!彼氏をブサメンにしている原因を明らかにして、それぞれに対策を講じれば良いのです!!彼氏をブサメンにしている原因はこの6つじゃないですか?

1512

彼氏はブサイク・・・?

あなたの彼は、イケメンですか?ブサイクですか?

「どちらかというと、ブサイク寄りかも」と思ったあなた!

実は彼だって、イケメンの原石を持っているかもしれません。

ここを直せば、彼もイケメンの仲間入り・・・?

まゆげが太すぎ or 細すぎ

眉毛を全く手入れしてなくてボーボーに生えている男性は、どんなに他のパーツがカッコよくても残念に見えます。

まゆげが太い人は、これまで自分で手入れしたことがない人も多いです。

ですから、最初から「まゆげ整えたら?」と提案するのはちょっと危険。

美容室でまゆげカットをするように勧めてみるか、あなたがカットしてあげることをオススメします。

逆に細すぎるのも問題ですね。

もう生えてこない人は仕方ないですが、定期的に剃ったり抜いたりしているようであれば、さりげなく「もうちょっと太いほうが似合うと思うな」と言ってみましょう。

歯が黄ばんでいる

歯並びが良くても歯が黄ばんでいると、なんだか不潔に見えてしまうものです。

今度彼が歯磨き粉を買うときには、ホワイトニング効果のあるものを勧めましょう。

それでも黄ばみが落ちない場合は、歯医者でホワイトニングをしてもらうしかありません。

しかし歯医者だと結構お金がかかりますから、お金に余裕のある人に限りますね。

髪型が残念・・・

髪型はかなり印象を左右するものです。

人は髪型ひとつで、スポーツマン風にもオタク風にもなれるのです。

髪型で損している彼には、メンズのカットモデルの画像なんかを見せて「この髪型のほうが似合うんじゃない?」と提案してみましょう。

とくにこだわりのない彼だったら、すんなりと聞いてくれるはずです。

ニキビ面

どんなにイケメンでも、ニキビがたくさんあるとイケメンに見えなくなってしまうものですよね・・・。

ニキビは生まれつきできやすい人もいますし、自分自身でケアしていてもなかなか治らない人もいます。

ですから、ニキビ面を直すというのはなかなか難しいものもあります。

ただ、彼の食生活がどう見てもおかしい場合などは、あなたも協力してあげましょう。

ものすごい偏食の彼には、栄養バランスを考えた料理を作ってあげると良いです。

あなたが作ったものなら、彼氏もきっと食べてくれるはず。

太っている

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー