“美人じゃないのになぜかモテる女性”が知っている『本命彼女』になる方法

“美人じゃないのになぜかモテる女性”が知っている『本命彼女』になる方法

4651
update

すごくオシャレで美人な女性が、実はフリーということはありませんか?一方で、同性からするといまいちイケてないのに、なぜかモテる……男性から『本命彼女』に選ばれやすい女性がいます。女性からすると、理解しにくいこの現象。実は、この“なぜかモテる女性”は、恋の必勝法をしっかりと知っている場合が多いのです。

4651
update

「なんでこの子がモテるの!?」と不思議に思ったこと、ありませんか?

とびきりの美人でもなく、目立つタイプでもないのに、いつでも彼氏が途切れず、男性から“本命彼女”に選ばれる女性って存在しますよね。そんな“なぜかモテる女性”には、同性にはわからない何かしらの「色っぽさ」があるのかもしれません。

この“なぜかモテる女性”が持つ、男性を惹きつけるものとはいったい何なのでしょうか?

“なぜかモテる女性”が使っている秘密のテクニック

視覚より嗅覚!?香りで女性にドキドキした男性は約9割も!

そもそも、「見た目がかわいいからモテる」という考え自体が、女性の大きな勘違いなのです。

男性の五感に、その謎を紐解く答えがあります。

オシャレやメイクを可愛くするなどの視覚による情報は、脳の『理性を司る部分』を通過します。だから、見た目について男性は冷静に判断します。

「露出が多いということは、遊び慣れているかも?」「派手なメイクはちょっと…。もっとナチュラルな子がいいな」など、あれこれ余計な事を理性的に考えてしまいます。

ところが、「香り」という嗅覚への刺激は、脳の感情や本能行動を司る部分へ直接働きかけます。しかもその伝わる速さは0.2秒以下といわれていて、香りをかいだら一瞬にして「好きだ…抱きたい!」と本能的に意識させることができるのです。

つまり、これは見た目や態度でアピールするのではなく、「香り」を纏っただけで、相手が恋に落ちる可能性があるということ。男性たちは、本能的に「香り」から女性の「色っぽさ」を感じ取っているのかもしれません。

“特別美人じゃないのになぜかモテる女性”は、しっかりとこのテクニックを知っている場合が多いです。ファッションやヘアメイクなどの見た目で勝負するのではなく、ただ香りだけ纏えばいい……。これって、チャンスだと思いませんか?

実際に、LCラブコスメが行ったアンケートでも、なんと92%の男性が「香りをかいでドキドキしたことがある」と回答。さらに、89%の男性が「ただの女友達なのに、いい香りをかいで急に意識したことがある」と答えています。それだけ男性は女性の香りに敏感なのです。

リビドー

しかし、漠然と「いい香り」といっても、どんな香りでもいいわけではありません。男性が好む“特別な香り”であってこそ、意味があるのです。

男性が好む“特別な香り”とは?

恋愛経験ほぼゼロの私が“特別な香り”でついに恋人に…!

まずは「論より証拠」。“特別な香り”をまとったことで、男性の心を惹きつけた女性たちのエピソードをご紹介しましょう。

久々に高校時代の先輩と再会し、惹かれてしまいました。しかし、私は恋人いない歴=年齢の恋愛経験ほぼゼロの状態。今まで片思いなどしても相手に告げる前に終わってしまったり、身を引いたりしていたため恋愛において自分に自信など全くありませんでした。自分を後押しする意味を込めて“特別な香り”を先輩と食事に行く際につけて行ったところ、「いい匂いがする」と言われ、その後何回かデートに誘われるように…!ついには先日、恋人になりました!(わさびさん/26歳/介護職)
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/10809/list1.html?_bdadid=PT2JIZ.0000d5w26
好きな人が出来て、距離を縮めたくて“特別な香り”をまとい、早くも念願叶って恋人になれました!付き合ってから彼がその匂いが大好きだったということが判明。「凛ちゃんのにおい~」と言ってクンクンしてきてとても可愛いです(笑)。(凛さん/24歳/販売)
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/10809/list1.html?_bdadid=PT2JIZ.0000d5w26
飲み会の時、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然13歳年下の彼に腕を掴まれ「もう少しだけ、話しませんか?」って言われたんです。「まだ飲み足りないの?でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~」と答えたら、「抱きしめたいんです」とそのまま抱きしめられて「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです」と。うれしいけど、半信半疑で「信じられない!何で?」と言うと「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と言ってくれました。社内では内緒の、密かな恋愛関係になりつつあります。(みつばちさん/39歳/会社員)
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/10809/list1.html?_bdadid=PT2JIZ.0000d5w26

このように“特別な香り”を味方につければ、あなたも“なぜかモテる女性”を目指せるのです……!

男性を虜にしてしまう“特別な香り”の秘密

男性の衝動を計算しつくした“ベッド専用香水”

そんな男性を惹きつける“特別な香り”の正体とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』

リビドー

本命に選ばれる“清潔感”と、彼の心をときめかせる“色っぽさ”をあわせ持った香りで、男性の衝動を計算しつくして作られた「オスのスイッチを入れる香水」なのです。

その秘密は、香りの成分。男性が清潔さを感じる「お風呂上がりの香り」をベースとし、さらにフェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など約80種類もの香りを独自の組み合わせで配合。清楚な雰囲気と色気を、絶妙なバランスで作り上げています。

使い方は通常の香水と同じで、手首や首筋にシュッとひと吹きするだけ。うなじや太もも、胸元など男性が魅力を感じる部分につけると、より色っぽさを演出できますよ。

あまりにも男性が受ける印象を変えるので、気になる男性の前以外では使用しないように注意書きがあるほど。

『リビドーロゼ』は、興味のない男性の前での使用禁止!?
リビドー

特別見た目がかわいいでもないのに“なぜかモテる女性”は、ちゃんと男性を惹きつける方法を知っています。「どうせ可愛くないから頑張っても恋は実らない」「男性にモテたことがないから自信がない…」なんて思っているあなたこそ、『リビドーロゼ』の“特別な香り”を試してみて。

男性が最終的に「この人だ」と本命として決めるのは、間違いなく理屈ではなく“本能”から。彼の“オス”を香りで刺激して、本能から本命の恋に落としてしまいましょう!

『LCラブコスメ』は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

ベッド専用香水『リビドーロゼ』で“本命彼女”になる!
「一晩限りで終わる女」と「何度でも抱きたい女」の初エッチでの決定的な違い

イイ感じだった男性とようやく迎えた初エッチ。愛情を感じていたはずなのに、一晩限りで終わってしまうことも少なくないようです。一方で、たった一度のエッチで男性の心と身体をガッチリ捕まえてトリコにする「何度でも抱きたい女」もいます。「一晩限りで終わる女」と「何度でも抱きたい女」の決定的な違いを解説します!

https://koimemo.com/article/10889

92%の男性がムラムラ…彼を欲情させてセックスに誘わせる秘密の2ステップ

女性からセックスに誘うのは、勇気がいること。理想としては男性の方から誘ってほしい……。もっと欲をいえば、「したい」と思うときに彼から求められたら最高ですよね。実は、彼の『オスの本能』を上手に刺激することがポイント。ある2つの刺激を使うだけで、したい時に彼から自然とセックスに誘われるようになるのです。

https://koimemo.com/article/11625

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー