嬉しい!あたしも好き!!~告白される女子になるための方法~

嬉しい!あたしも好き!!~告白される女子になるための方法~

恋活

恋愛で、好きな男性に告白されるのって、すごく嬉しい事ですよね!しかし、自分から何もしないで告白されるなんて奇跡なのかも…。そんな意中の男性に告白してもらうために、実践してほしい方法をまとめてみました!あなたが意中の人から告白されますように♪

「あたしの事、好き?」

手を合わせハートの形を作る男女

男性に告白させるためのキーワードとして有名な言葉「私のこと好き?」ですが…。

実際こんなこと、聞けるか!!!!

と思う女性もいるのではないでしょうか?

そんな女性でも、男性から告白してもらいやすくするコツがあるんです!

そもそも、告白できない男性の心理は?

自信がないというのが一番なようです。

振られるのが怖く、なかなか前に進む事が出来ずに終わってしまう男性に、告白してもらうためには女性も男性に好意を抱いているというアピールをする必要があるのです!

手を引く男性と笑顔の女性

さりげなく気持ちを伝えるには?

彼の好みに合わせてみる

桟橋の上で向き合う男女

「○○くんが巻き髪好きって言ってたからやってみた~!」

彼の好みに自分が合わせているという事をアピールしてみましょう。

髪型だけじゃなく、服装やメイクなど彼がなにげなく好きだと言ってくれたことを実践し、言葉にすることも大切です。

SNSのチェックはこまめに!

彼がアップしたSNSには、コメントするようにしましょう!

そして、コメントのラリーをすることも大切。

一回のみの返信よりも、何回かラリーをしておく事で、より印象に残るのです。

彼の嬉しい事には敏感に反応しよう!

手を繋ぎ笑顔で歩く男女

仕事で褒められた!成功した!趣味が上達した!などなど…。

彼が褒めてほしい時には思い切り褒めましょう。

運気が上向いている時の男性は告白を決意しやすいのです。

「お祝いしよう!」と二人っきりになるのも告白されやすい空気作りですよ!

さりげなく、カッコいい!

あなたが色々しても気づかない彼には、思い切って「好き」という言葉を伝えてみるのも大切ですね。

「運転してる○○君ってかっこいいな~」

なんて、言われると男性の心臓は大きく脈打ちます。

女性が自分の事が好きなんだという事が分かると、男性からの告白に発展しやすいのです。

最終手段は…「私のことどう思ってるの?」

後ろ手に花束を持つ男性と向き合う女性

女性自分の事を好きとどう思ってる?」

そうなんです!

思い切って自分の事を好きなのか、嫌いなのかを聞いてみるのが一番のようです。

しかし、脅すような態度では男性も引いてしまう可能性が高いので、優しくか弱い女性として訪ねてみるのもありですね!

気になる彼と上手くいきますように…。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事