恋したつもり~少女漫画で女性ホルモンを分泌させよう!~

恋したつもり~少女漫画で女性ホルモンを分泌させよう!~

1002
update

女性ホルモンが不足すると、男性っぽくなってしまったり、ひげが生えたり…。女性にはマイナスな事ばかり!恋愛する事が一番の特効薬になるようですが、簡単に恋愛が出来ない方におススメのときめき方法をご紹介しましょう!

1002
update

最近、恋していないな…

社会人になって8年、あっという間にアラサーになってしまい、職場での責任が増える一方…。

残業も増えてきた最近は、満足に恋愛が出来ていない!

といったような女性も多いのでは?

恋愛が無くなってしまった女性には男性ホルモンが増加し、ひげが生えたり、肌のつやが無くなったりと良くない部分が増えていきます!

そんな時、手軽に女性ホルモンを分泌させてくれるのが、「少女漫画」なのです!

今回は読むだけで、女性ホルモンが分泌されるという噂に迫ってみました!

壁ドン・股ドンで胸キュン♡

最近の少女漫画はリアルなシチュエーションのものから、実際はあり得ないだろ!という設定までさまざまです。

しかし、共通しているのは純粋に恋をしている女性が主人公だという事。

女性は昔から、その主人公に自分を重ね合わせ、妄想の恋をしていたのです。

そんな妄想でも恋は出来るのです!

女性ホルモンってなに?

エストロゲン…女性的な身体を作ってくれる

フェニルエチルアミン…便秘改善

ドーパミン…目力アップ!

オキシトシン…女性色気がアップ!

主にこの4つの事を指し示すのですが、これらの女性ホルモンは恋をしている女性に多く分泌される事がわかっています。

なので、恋をした女性が綺麗になるという理屈に繋がるのです。

「恋愛が一番の特効薬」

さまざまな悩みを解消してくれるかもしれない女性ホルモンは、恋した女性が一番出ているのですが、すぐに恋が出来ないという方にも女性ホルモンを多く分泌させる事が出来るのです!

それが、「妄想」です!

自分が好きなシチュエーションで、理想の人との恋愛を楽しむことが出来るのです。

そこで、登場!少女漫画なのです!

「人を好きになる事が一番大切!」

女性ホルモンは「あの人素敵!」「カッコイイ」と思うだけでも分泌されるのです!

たとえば、アイドルのファンをやっている女性はいつも出ているという事なのです。

少女漫画や恋愛漫画が苦手だという方は、芸能人から始めてみませんか?

芸能人でも「かっこいい!」と思える人を探してみてください。

これでなら、おうちでお金をあまりかけずに女性ホルモンの分泌を促す事が出来ますね!

是非お試しください★

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー