【スピリチュアル石】強いエネルギーを持つ「カルサイト」から得られる効果とは?

【スピリチュアル石】強いエネルギーを持つ「カルサイト」から得られる効果とは?

2504
update

パワーストーンは一般的にはスピリチュアル的な分野に分類されるものですが、実はそのパワーストーンの中にはスピリチュアルの感性を高める効果がある石が存在します。それが「カルサイト」という石になります。ここではそのカルサイトの効果について詳しくまとめていきます。

2504
update

強い周波数を持つ石「カルサイト」

Healing chrystal stones. Colorful, magnetic minerals with meaning. Alternative medicine.

Katja El Sol Cemazar/shutterstock.com

あなたは「カルサイト」というパワーストーンをご存知でしょうか?   カルサイトというパワーストーンはあまり聞きなれない石だとは思いますが、実はこの石には非常に大きな特徴を持っています。 その特徴というのが、高い周波数を誇っているということです。   パワーストーンには、元々周波数を持っている石はそう珍しいことではありませんが、カルサイトが秘めている周波数はそうしたパワーストーンの中でも非常に強力で強いものだといわれています。   周波数といってもおそらく多くの人は何をいっているのかわからないと思いますが、スピリチュアルの観点からいうと、人間には生まれつき周波数や波動といったものが流れていて、身体の周波数や波動を整えることで人間を健康にすることができるといわれているのです。   今では実際に、自分の周波数や波動を調べ、「自分にどういった霊が憑いているのか」「自分に合った食べ物はなんなのか」「何が自分に合わないのか」といったことまでわかる機器が現実に存在しています。   現代は人間について、周波数と波動を調べれば、今までわからなかったことまでわかるようになっているのです。   そんな周波数を内包している中でも、特に強い周波数を秘めているパワーストーンが「カルサイト」だということです。   ここでは「カルサイト」の効果などについて詳しくまとめていきます。 これからカルサイトを身につけようと思っている人や、パワーストーンに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

スピリチュアルへ導くカルサイト

 Love yourself concept. Closeup portrait confident smiling woman holding hugging herself isolated yellow wall background. Positive human emotion, facial expression feeling reaction situation attitude

HBRH/shutterstock.com

カルサイトはパワーストーンの中でも非常に珍しい石であり、これだけ強いエネルギーや周波数を秘めているパワーストーンはほかに存在しないでしょう。   そのため、カルサイトはパワーストーンの中ではスピリチュアルへと導く石であるともいわれており、カルサイトを身につけることで霊的な感性を高めることができるといわれています。   さきほどもいったように、人間には誰にでも周波数や波動といったものが存在しており、それらを厳密に分析することで個人について今までわからなかったことまでかなり詳しくわかるようになっています。 基本的には、人間の体調が崩れたり不具合が生じたりするのは、身体の周波数や波動が乱れているからだといわれていて、誰でも周波数と波動を整えることができれば健康になれるともいわれているのです。   どこまでか本当でどこまでがオカルトかは現段階ではハッキリしていませんが、周波数や波動という概念が存在し、それらを測定することができる「メタトロン」という機器が存在することは事実です。   メタトロンは一般人でもお金さえ出せば誰でも測定してもらうことができ、自分の体質に何が合っていて何が合っていないかまで精密に把握できます。 つまり、どんな食事を取ればいいのか、何を食べたらダメなのか、体のどこが弱っているのかといったことがモニター越しにわかるようになっているのです。   今はメタトロンはまだまだ認知されているとはいえませんが、これから先の医療の現場でメタトロンは大活躍していくと期待されている機器でもあります。   カルサイトは、メタトロンからわかる周波数や波動を整える効果を含んでいるパワーストーンということですね。

強いエネルギーを内包する

カルサイトには非常に強いエネルギーが内包されており、このエネルギーは数あるパワーストーンの中でも随一だといわれています。   逆にエネルギーが強すぎて身につけている人に弊害が出ることがあるともいわれており、生まれつきエネルギーが強い人は注意が必要だといえるでしょう。   エネルギーが強いということは、それはそのまま身体の強さにつながっていくことでもあり、つまり体が頑強であるということです。 とはいっても、車で轢かれればあたり前に死にますし、包丁で刺されれば普通に貫通して血が流れて死にます。   ここでいっている頑強とはそういったことではなく、精神と肉体のエネルギーのバランスがよく、健康体という意味での頑強ということになります。   「強いエネルギーを持っている=周波数・波動が整っている」と解釈しても間違いではなく、それらは相互に影響し合っているものであり、波動が乱れれば身体エネルギーも乱れますし、体内のエネルギーが弱くなれば周波数や波動も乱れてしまい、体のさまざまな場所に異変が生じてくるでしょう。   こうしたエネルギーと波動は密接な相互関係の上に成り立っているのです。

石のレベルが高い

カルサイトはここまで述べてきたとおり、とても強いエネルギーを内包しており、高い周波数を秘めているパワーストーンです。   それゆえ、パワーストーンの中でも石のレベルが非常に高く、有名な石に勝るとも劣らないほどのレベルを誇っています。   あまり知られていないことですが、実はパワーストーンにもレベルというものがあり、レベルが高い石ほど効果も力も強いといわれており、レベルが強くてなおかつ自分と相性がいいパワーストーンを身につけることがもっとも望ましいといわれています。   しかし、実際にパワーストーンを身につける人はそういったことはまったく気にせずに、適当に店に並んでいる石の中から気に入ったものを選んでいるに過ぎません。 それではパワーストーンの本当の効果を享受することはできず、身につけていてもあまり意味がなくなってしまいます。   ですが、裏を返せばそれは、きちんと考えて効果や相性を考慮した上で身につけることができれば、石の効果を最大限に引き出すことができるということです。   カルサイトに秘められている効果はかなり貴重でありレアであり、石のレベルも高くなっています。 だからといって、カルサイトさえつけていればそれで十分ということではなく、しっかりと自分に合っているかどうかを考える必要があります。   石のレベルが高いカルサイトだからこそ、より慎重に自分に合っているかどうかを見極める必要があるでしょう。

カルサイトを身につけることで得られる効果

Portrait of smiling pretty young business woman in glasses sitting on workplace

Dean Drobot/shutterstock.com

カルサイトはかなり強い効果を持っているパワーストーンです。 そのことはここまで何度も説明してきましたが、実際にその効果を実感している人はあまり多くはいません。   というのも、パワーストーン自体あまり信頼されていないケースが多く、身につけている人はせいぜいアクセサリー感覚でつけているのが現状であり、パワーストーンのパの字すら知らない人が多く存在します。   せっかくパワーストーンを身につけているのですから、その石の効果について無知でいることは、食事の際に自分が何を食べているのかわかっていない状態であるといえるでしょう。   パワーストーンの売りはその石に込められているパワーなのですから、最低限自分が身につけている石については理解しておく必要があります。 そこでここからは、「カルサイトを身につけることで得られる効果」についてまとめていきます。   カルサイトに含まれている効果は、周波数と波動に関することがベースとなっていますが、周波数や波動を整えた後に起こることを理解してはじめて、カルサイトの効果を把握しているといえるでしょう。 カルサイトについて詳しく知りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

1.集中力の醸成

カルサイトを身につけることで得られる効果の一つ目は「集中力の醸成」です。   これはカルサイトの中でも特に得ることが大きい効果の一つであり、もっとも効果を実感することができるものになります。 カルサイトは身につけている人の集中力を高め、全神経を一つの物事に集中させるような高い集中力を養ってくれます。   というのも、集中力というのも結局は周波数や波動的な問題でもあり、それらが整っていることで人間の集中力は最大限まで高めることができるといわれているのです。   周波数や波動が乱れている状態というのは、身体に邪念が入っている状態であり、それらの邪念は体のさまざまな場所に弊害をもたらします。 もちろん、それは肉体的なことだけでなく精神的なものでもあり、それは脳にまで影響を及ぼすものです。   そのため、身体に邪念がある状態では集中力が最大限発揮されることはなく、必ずどこかで邪念と衝突してしまうことで集中力が乱れてしまうのです。   カルサイトは、そうした邪念によって乱された周波数と波動を整える効果がありますので、それはつまり集中力を自分の中に作り出すということになります。 普段から集中力がないと感じている人は、まずは身体の波動を整えてみるようにしましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

カルサイトを持つことで、周波数が安定していくのは不思議ですね。

自分の乱れた周波数に、カルサイトがどういう風に影響するのかわかりませんが、

つけてみてその効果はいかほどか。実感してみたいものです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー