【愛情深い石】無償の愛をもたらすクンツァイトから得られる効果とは?

【愛情深い石】無償の愛をもたらすクンツァイトから得られる効果とは?

4222
update

みなさんはパワーストーンについてはどこまで知っているでしょうか?おそくほとんどの人はターコイズなどの有名なパワーストーンしか知らないでしょう。しかし、中にはクンツァイトといった石のようにメジャーではなくても魅力的な石は存在しています。ここではクンツァイトという石についてまとめていきます。

4222
update

無償の愛の石「クンツァイト」

Healing Crystals, Clear Quartz, Crystal Wiccan Alter, Bohemian Decorations, Meditation, Reiki Chakra healing, Beautiful and Bright Gemstones

Holly Mazour/shutterstock.com

あなたは「クンツァイト」というパワーストーンについてご存知でしょうか? もしくは、すでにクンツァイトのアクセサリーを身につけてはいませんか?   パワーストーンにまるっきり興味がない人は、おそらく「クンツァイト」という言葉すらはじめて聞いたかと思いますが、クンツァイトというパワーストーンは石の中でもとても魅力を秘めているものになります。   ほとんどの人は、パワーストーンと聞くと「タイガーアイ」やら「ガーネット」「オキニス」といった名だたるパワーストーンを想像するかと思いますが、クンツァイトのようなマイナーなパワーストーンにも、実はかなりのパワーが込められているケースが少なくありません。   しかし、世間的な認知度はそこまで高くはないため、その価値が一般的にはあまり知られていないのが現状であり、それは非常にもったいないことでもあります。   パワーストーンを身につける人はおそらく何かしらの悩みや不安を抱えている人がほとんどであり、そうした悩みを少しでも和らげたり解決したいと願っているはずです。   ここでは、数多く存在するパワーストーンの中から、無償の愛をもたらすといわれている「クンツァイト」という石に焦点を当ててまとめていきます。   クンツァイトやパワーストーンに興味がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

純粋さをもたらすクンツァイト

Portrait of older woman smiling with arms crossed by wall

mimagephotography/shutterstock.com

クンンツァイトは、パワーストーンの中では比較的「愛情」に重点を置いているパワーストーンになります。   クンツァイトを身につける人は、自分の中に潜んでいる愛情を大きく強くする効果を得ることができ、その愛はとても純粋かつ強いものになっています。   一般的にも、愛情というのは人生においては必要不可欠であり、人は愛情を持っているからこそ他人とつながることができるといわれているでしょう。   しかし、実際は、世の中には純粋な愛情だけでなく、醜い汚い愛情がはびこっているのも事実です。   他人を傷つけるような愛情。 相手に心の傷を負わせるような愛情。   愛情をそのような手段として用いている人が、世の中には大勢存在しているのです。   これは友情といったものにも応用して考えることができ、友情も必ずしも厚い絆で結ばれているとは限られないように、愛情も必ずしも深い愛で満たされているとは限らないのです。   本来なら、人と接するときは純粋な愛情を持って接するのがセオリーであり、その姿勢こそが豊かな人間関係を育むことになるのですが、こうした純粋な愛情を持っている人は現代ではほとんどいないでしょう。   クンツァイトは、そうした失われた純粋な愛情を所有者にもたらし、心の底から満たされるような愛情を与えてくれるパワーストーンなのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

無償の愛を感じさせてくれるパワーストーンって本当に素敵すぎます。身につけていることで、大切なことを思い出させてくれるので、パワーストーンに込められた意味はできるだけ知っておいた方がいいと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー