※本ページはプロモーションが含まれています。

思わず『あま~い』と言っちゃいそう!キザで甘い彼女への台詞5選

思わず『あま~い』と言っちゃいそう!キザで甘い彼女への台詞5選

恋活

日本人男性はあまりキザな台詞を言うことは得意じゃないかも知れませんが、たまには彼女にいってみてはいかがでしょうか♪女性が喜ぶようなキザで甘い台詞をご紹介します。女性からしたら、たまにはこんな言葉も聞いてみたいですよね?

ハナ
ハナ
2015.10.10

あまぁ~い

スピードワゴンと言えば『あま~い』でお馴染みの小沢さんのキザな台詞が思い浮かびます。

あんな甘い台詞を言われたら女性は『クサいなぁ』と笑ってしまうかもしれませんが、案外喜ぶ人も多いのではないでしょうか?

あまり聞きなれないクサい台詞にちょっと照れてはしまうでしょうか嫌な気持ちにはならないと思います。

クサい台詞なんて、あんまり考えたこともないという男性も多いと思うので、女性が喜ぶキザでクサい台詞をご紹介します。

◼愛してる

真っ直ぐで偽りのない台詞ですが、やはり言われると女性が言われると嬉しい言葉の一つです。

日本人男性は昔から自分の気持ちを言葉にすることが少ないと言われています。

普段あまり『好きだ』と男性の口から言われなれていないと、飾らないストレートな愛の言葉には胸が高鳴ってしまうでしょう。

『愛してる』を伝えるときは、台詞と一緒でまっすぐに相手を見つめることが大切です。

女性の目をじっと見つめて真剣に『愛してる』と伝えることで、よりいっそう貴方の真っ直ぐな気持ちを相手に伝えることが出来るでしょう♪

◼君以外は見えてないよ

恋愛を歌った歌の歌詞としてもよく使われる言い回しですが、実際言われたことのある人は少ないのではないでしょうか。

暗に『他の人には興味がない』と言っているこの言葉は、女性に対する一途な気持ちを伝えてくれます。

『君以外見えない』と伝えたのなら、よそ見は厳禁です。他の女性を目で追わないように注意してください。

また、その日のデートでは、彼女となるべく目が合うように意識しましょう。

目が合うたびに貴方の台詞が思い出され、台詞の信憑性が増しますよ♪

浜辺で額を合わせる男女

◼今日は寝かせたくないな

少し大人に夜の雰囲気を醸し出したいなら、『寝かせたくない』という台詞がぴったりです。

『寝かせたくない』と言われて、ドキっとしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

男性に比べて一般的に想像力が豊かな女性は『寝ないで何をするの?』と頭の中で色々と思い浮かべてしまいます。

それと同時に『寝かせたくない』ほどに求められていることを少なからず嬉しく思うでしょう。

情熱的に熱のこもった声で言うことで、より女性を熱くすることが出来るかもしれません♪

◼月がきれいですね

手を繋ぎ笑顔で歩く男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―