人生の大成功確実!?最高の手相「覇王線」の全貌!

人生の大成功確実!?最高の手相「覇王線」の全貌!

2648
update

運命線、生命線・・・人にはいろいろな手相がありますが、その手相の中で最高と言われる「覇王線」をご存じでしょうか?覇王線を持つ方は、「覇王」の名にふさわしい大成功を収める可能性が高いようです。今回はその全貌を明らかにしてみます。

2648
update

覇王線とは?

Palm of left hand with drawn symbols of palmistry. Concept of chiromancy

Andrei Korzhyts/shutterstock.com

覇王線は最高の手相と言われていますが、まず多くの方はここをご覧になって、初めて覇王線という言葉を認知されたのではないでしょうか?

運命線、生命線、感情線等であれば、誰にでも備わっていると言えるものですし、それに伴い一般的に広く認知されていて誰しもがご存じかと思われますが、覇王線なんて聞いたことがない人の方が多いはずなのです。

それもそのはずで、覇王線が最高の手相と言われているということは、それだけ手相としては極めて希少であると伺え、それに伴い世間の認知度は非常に低いと考えられるからです。

ですが「ある人にはある」訳で、世間の認知度の低さ故に気付かれていない可能性も考えられ、ここで一度ご自身の手相を確認されてみることをおすすめします。

もっとも、覇王線が手のひらの何処にどのようにあるのかなんて、覇王線をもともと知らないのであれば分かるはずもなく、まずは覇王線の概要から理解しなくてはなりません。

覇王線とは、手のひらの中指下から多くは真下に向けて伸びている運命線に、薬指と小指からそれぞれ延びる「太陽線」「財運線」が繋がっている手相を言います。

真正面から見た形状を何かで例えるなら、一見「鳥の足」とか「三つ叉」などになるかと思われ、くっきりした線があるのなら多くは分かりやすいかと思います。

では、そんな覇王線には一体どのような意味が、そして何がどう最高の手相となるのかについて記述していきますので、もしあなたに備わっているのなら・・・将来の大成功を期待しても良いのではないでしょうか?

なお今は覇王線からほど遠い手相であっても、たゆまぬ努力や状況により後年現れることもあるようで、何も覇王線がない人が成功しないという訳ではないようです。

覇王線の基本的な概要

概要

zoommachine/shutterstock.com

覇王線とは、読んで字の如く「覇王になれる素質を持つ手相」で、人にはありとあらゆる何かを暗示したり、示唆する手相がある中で、究極とも言える手相と言われています。

何せ「覇王」という仰々しいネーミング・・・何事もなければそんな名称が付くとは思いませんし、それ相応の運勢が期待できるからこそ覇王線という名前であることが伺えるのです。

ではそんな覇王線ですが、実はこの手相というのは生まれつき備わるというだけでなく、努力や我慢、成長等により後年現れることもあるようで、「ない」というだけで興味をなくす必要はないみたいです。

つまり、自身の頑張り次第で覇王線が現れることがあり、そして覇王線が現れた際はそれ相応の運勢が期待できるということになり、言わば誰にでも備わる可能性があるという手相なのです。

かと言って、そこは究極とも呼べる手相のひとつ・・・並大抵の努力等では備わらないようで、おおよそその努力も究極レベルで頑張らなければならないことが想像できます。

ではもっと覇王線についての概要を掘り下げますが、覇王線は薄いよりは濃い、片手よりは両手に現れた方が良いとされ、両手に色濃く覇王線がある人こそ、まさに究極中の究極の手相だと言えます。

そういう人は覇王のオーラと言いますか、勝者の風貌をしていることが多く、例えるなら有名スポーツ選手とか有名芸能人にその割合が多いとされています。

言ってしまえば、「人生で大成功を収めることができた人」または「収める可能性が高い人」に備わるもので、それもまた先にある努力の結晶と言えるものなのだと思います。

では覇王線の言う大成功とは一体何なのでしょう?

何を持って大成功とするのか、どのように大成功に導かれるのか、その辺りについてを次項でご説明させていただきます。

なお、覇王線は「覇王線があれば覇王になれる素質が生まれる」には変わりないようですが、条件によっていろいろとその意味合いが変わるようですので、そこについてもご説明させていただきます。

大成功を収められる

成功

Flamingo Images/shutterstock.com

では、覇王線がどのように人を大成功に導くかについてですが、やはり大前提として己の並々ならぬ努力とか、究極レベルの頑張りだけは必須になるようです。

その上で、運命線に繋がる太陽線と財運線が強く働き、運命線が自身の運命、そして太陽線や財運線の意味が人生の成功であることから、「大成功をする運命」を作り上げているのです。

なお、お金に関する成功という要素がやはり強いようで、人の人生の成功にはお金が欠かせないことから、そこはどうしても絡んでくるのでしょうね。

現に有名人等はお金をたくさん持っていることが多いですし、そしてそのような人種に覇王線が多いことから、大ざっぱながら「人生の成功=お金」となるのだと思います。

さらにこの覇王線、通常の金運みたいな臨時収入等の水物めいたものではなく、長期的なスパンでお金を手にできる機会が多いようで、いわゆる通常の金運の上位互換的なところがあるようです。

一時期に大金を手にするとか言う代物ではなく、わざわざお金がこちらに向かってくると言えるような状況となることも多いとされ、人の人生がお金で成功しやすいことからまさに覇王の名にふさわしいと言えます。

もちろんお金だけでなく社会的地位もかなりのものが見込め、出世などの生やさしいものではなく、起業等で会社の設立とか代表取締役レベルの地位が得られることもあるようです。

もっともそれも、お金が強く関わっていることが否めませんので、やはり覇王線とはお金を手にする機会が劇的に増える、そのような状況になりやすいと考えられる手相と判断して良さそうです。

ただし、お金を手にするというのは宝くじとかギャンブルみたいな運頼みだけではどうしても限界があり、やはり「求める以上」とするならそのための努力が必要となります。

例えば仕事を頑張る・・・これは月並みな努力となりますが、覇王線のある人の場合はその結果が凄まじいとか、会社に対する貢献度が著しく高いなどの付与効果があるのだと思われます。

それにより得られる結果も、通常の運勢と比較しても比べものにならないものとなりますので、そこで宝くじとかギャンブルのようなものよりも、結果的に大きな富を得られることに繋がるのです。

ですので、もし覇王線があなたにあるとしても冒頭のとおり努力だけは怠らないよう心掛けて、覇王線が導く運勢の「波に乗る」ような形を保つことが重要になります。

何せお金が勝手に自分に向かってくるような手相ですので、波に乗りさえすれば富はどんどん上乗せするのが当然、そのための努力であれば努力嫌いの人でも頑張ることだと思います。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

覇王線ある人って大したことない人も多いよね?

手相って当たるのかな?

横浜中華街でやってもらった時は、

当たり障りのないことしか言われなくて、

あんま当たってないな〜って思ってしまった。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー