※本ページはプロモーションが含まれています。

大塚愛離婚。RIP SLYMEは先月末から活動休止中。

大塚愛離婚。RIP SLYMEは先月末から活動休止中。

結婚

歌手の大塚愛(36)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(45)が離婚したことが分かった。

大塚とSUは2010年に結婚、翌年には長女が誕生した。
円満な家庭を築いているとみられていたが、昨年4月に大きな影が差した。SUとモデルの江夏詩織の不倫疑惑が一部週刊誌に報じられたのだ。これで夫婦関係は一変せざるを得なかった。

 大塚は「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです。これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と辛辣な言葉を交えてつづった。
出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1196299/

子供いるのにモデルと浮気ね〜

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)