※本ページはプロモーションが含まれています。

ベッカム別荘でまた強盗未遂。警察が壁をよじ登る犯人を追い払う

ベッカム別荘でまた強盗未遂。警察が壁をよじ登る犯人を追い払う

恋活

デビッド・ベッカム(43)とビクトリア・ベッカム(44)夫妻の豪華別荘に、先月に続いて2度目の覆面強盗が侵入しようとしていたことが分かった。

先月、英オックスフォードシャー州に夫妻が所有する1000万ドル(約11億円)の別荘で、3人の覆面強盗らが別荘の壁をよじ登り、侵入しようとしている姿が防犯カメラにとらえられ、警察が駆けつける騒ぎとなった。強盗犯らは逃走し、犯行は未遂に終わったが、警察が指名手配していた。

英サン紙によると、さらに1カ月後の14日、警備員らが別荘に駆けつけ、侵入しようとした犯人らを追い払う騒ぎがあったという。いずれも、ベッカム夫妻や4人の子供たちが留守の間だったという。
出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811260000469.html

ベッカムは守備の方がなってないね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)