※本ページはプロモーションが含まれています。

デザイナー・横森美奈子さんのアンチ美魔女な生き方が素敵

デザイナー・横森美奈子さんのアンチ美魔女な生き方が素敵

自分磨き

(アーティストの坂本美雨がパーソナリティをつとめるTOKYO FM「坂本美雨のディアフレンズ」2018年11月27日(火)放送より)

やっぱり自分が若くて美しいときって誰でもあると思うんだけど、みなさんやっぱりね、世の中で言う美魔女って言葉がありますけど、たとえばそれとは違うのは、美魔女のほうはそれ(若い自分)をなんとか保とうと思っちゃうっていうんですか。
変わりたくない変わりたくない、いつまでも自分を保ちたいと。自分の美しかった頃をね。そうじゃなくて、歳を取っていろんな加齢現象とか出てくるのは当たり前ですから、どんどん前向きに変わっちゃいましょうっていう。
出典:https://this.kiji.is/440335952475817057?c=62479058578587648

こんな女性に憧れる・・・

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)