※本ページはプロモーションが含まれています。

不倫をやめたい

不倫をやめたい

オトナの恋愛

後輩の彼氏との不倫がやめられません。彼のことを忘れ、別れたいです。

後輩の彼氏との不倫がやめられません。 現在35歳で、4ヶ月の息子がいます。 付き合っている彼のことを忘れ、別れたいです。

一年半ほど前に付き合い始めた頃は、彼が私の事を好いてくれ私も久々に恋愛感情が芽生えたことが嬉しくて、恋人の様な生活を送っていました。

子供が欲しかったのですが、もともと旦那との相性がよくないのか、彼ができてからは旦那との性行為が無理になり、不妊治療の末、体外受精で子供を授かることができ、もう彼との関係はやめようと思ったものの、ずっと彼のことが頭から離れず、妊娠中も毎月彼とお泊まりしていました。

子供が生まれてからも、彼から連絡が来ると嬉しくて、誘われるとどうしても断れず、子供を置いて彼の家に泊まりに行ったこともあります。 最低な母親だし、子供に悪影響なのもわかっています。

どうすればこの関係をやめられるでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)