スピード婚狙いなら☆千葉でおすすめの婚活の手段はコレ!

スピード婚狙いなら☆千葉でおすすめの婚活の手段はコレ!

3901
update

とにかく早く結婚したいという気持ちを抱いているのなら、婚活を応援してくれる頼れるサービスを利用するのがおすすめです。そこで、千葉で特にスピード婚狙いの方におすすめの、婚活の手段について紹介していきます。

3901
update

スピード婚は夢じゃない?

Amazing smiling wedding couple. Pretty bride and stylish groom.

Pavlo Melnyk/shutterstock.com

よく芸能人などの、「付き合って○ヶ月でスピード婚!」なんてニュースを耳にすることがありますよね。

そんな話題を耳にすると、羨ましい気分になってしまう方も少なくないでしょう。

恋人がいない今からでも、良い相手が見つかれば、たった数ヶ月後には結婚できているかもしれない・・・

まるで夢のような話ですよね。

ですが、実はそんなスピード婚は夢などではなく、実現可能なものなのです。

ただし、スピード婚を叶えたいなら「結婚を強く意識している人」と知り合うことが重要!

そこでぜひ、使いたいのが、千葉にたくさんある婚活を応援してくれるサービスなのですね。

結婚相談所ならスピード婚も叶いやすい!

Young couple at notary public office

Africa Studio/shutterstock.com

スピード婚を狙うなら、まずおすすめなのが結婚相談所の利用です。

結婚相談所はスピード婚を狙う方にとって、非常に多くのメリットがあります。

結婚を強く意識した人と知り合える

結婚相談所は、成婚までの料金が数十万円になるところがほとんど。

それだけ高額な費用がかかる分、利用している会員のほとんどは「かなり本気で結婚したいと考えている人」であると言えます。

結婚に対する意識が非常に高い人と知り合えるので、相性の良い相手が見つかれば、あとはトントン拍子で結婚に向けて話がまとまっていく可能性大なのですね。

プロによるサポートがある

結婚相談所には、多くの婚活を応援してきたプロによるサポートがあります。

このプロは、婚活の計画を立てたりお見合いをセッティングしたりと、様々な面から婚活を支援してくれます。

「結婚したい」という気持ちはあっても、何から始めれば良いのかすら分からない方や、なかなか積極的に異性とコミュニケーションを取れない方でも、そんなプロが強く背中を押してくれれば、前に進みやすいですね。

安全性が高い

結婚相談所は入会時に厳しい審査があり、身分証明書の提出が義務付けられています。

中には独身証明や収入証明などの提出も義務付けているところもあり、身元のきちんとした相手とだけ知り合えるようになっているのです。

そのため、トラブルなどが起こるリスクも低く、安心して積極的な婚活をしていくことができるのですね。

このように、結婚相談所なら知り合って数ヶ月でのスピード婚も決して夢ではありません。

本気でスピード婚を狙うなら、それなりの投資は必要になりますが、結婚相談所を利用した真剣な婚活を始めてみましょう。

千葉でおすすめの結婚相談所2選

woman answers the questions in the door at home

Iakov Filimonov/shutterstock.com

スピード婚を目指したいなら、サポートがしっかりした結婚相談所を選ぶことが大切です。

千葉で特におすすめの結婚相談所としては「楽天オーネット」と「ふたり日和」が挙げられます。

楽天オーネット

楽天オーネットは、楽天が運営する大手の結婚相談所です。

約4.8万人もの豊富な会員がおり、また年間約2万人もの新規入会者が入ってくるという、チャンスの豊富さが大きな魅力ですね。

そんな楽天オーネットは、テレビCMなども公開されており親しみやすいイメージがあるため、婚活初心者からも人気があります。

そのため、美男美女や高収入・高学歴などの好条件な会員が多いのも強みとなっています。

素敵な人を見つけてスピード婚を目指したいなら、楽天オーネットを使ってみましょう。

気になるサポートに関しては、イメージアップやコミュニケーションアップといった特徴的なサポートが実施されています。

自分に自信がない方やコミュニケーションに不安がある方でも、積極的な婚活を進めていくことができるでしょう。

そんな楽天オーネットは、約1年で成婚できた場合の総額が272,800円程度と、良心的なのも大きな魅力です。

無料体験も実施されていますので、迷っているなら、まずはこちらの体験から始めてみるのがおすすめです。

ふたり日和

ふたり日和は千葉市に店舗を設ける、地元密着型の結婚相談所です。

楽天オーネットのような大手ではありませんが、最大の会員数で知られる「IBJ」という協会に加盟しているため、約6万人もの会員と繋がるチャンスがあります。

チャンスの豊富さでは、大手に負けていませんね。

そんなふたり日和は、入会後3ヶ月以内のお見合い率が99.4%と非常に高く、しかも1年以内の交際率は92.4%、1年以内の成婚率は64%という魅力的なデータがあります。

スピード婚狙いの方にとっては見逃せない実績ですね。

このように優れた実績があるのは、ふたり日和のサポートが優れているからです。

こちらでは、コンシェルジュ1人あたりの担当人数を35〜45人と少人数にしており、1人1人にきめ細かいサポートが実施できるよう体制を整えています。

相性ピッタリな相手を見極めて紹介してくれる上に、お見合いやデートの前に作戦会議、終わった後には反省会といったサポートも行ってくれますので、良い関係に発展させやすいのです。

そんな徹底されたサポートが魅力のふたり日和ですが、料金は約1年で成婚できた場合の総額が380,000円程度。

意外と良心的なので、お得感がありますね。

「大手が合わない」という方や「より手厚いサポートがほしい」という方は、アットホームな雰囲気でしっかり背中を押してくれるこちらの結婚相談所を利用してみましょう。

これらの結婚相談所は、サポートの質もコスパも大変優れています。

まずは体験や相談から始めて、自分に合った結婚相談所を厳選してみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

自分はスピード婚をしたのですが、あまりオススメできないかな。まぁ知り合ってからの時間の長短が問題ではないと思うんだけど、相手のことをよく知ってから結婚を進めていくのが得策だと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー