※本ページはプロモーションが含まれています。

たんぽぽ白鳥、公開告白・公開プロポーズの末、結婚!!

たんぽぽ白鳥、公開告白・公開プロポーズの末、結婚!!

結婚

お笑い芸人・チェリー吉武(38)、たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、都内で結婚会見を行った。 2人は、2015年放送の『笑神様は突然に』(日本テレビ)で白鳥から電話で好意を伝えたことがきっかけで交際がスタート。 今年の『24時間テレビ41』(日本テレビ系)内でチェリーが公開プロポーズ。

 婚約指輪も披露し、多くのフラッシュを浴びると「憧れのやつだ~」と感激した白鳥。レギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)のメンバーたちには「加藤(浩次)さんたちにはご報告して、ご祝儀をいただきました」と明かしつつ「ナイナイ(ナインティナイン)さんだけ連絡先を知らない。どういう風に伝えれば…」。カメラ越しに「幸せになりまーす!」と、満面の笑みで呼びかけていた。 
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2124411/full/

幸せそう・・・

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)