※本ページはプロモーションが含まれています。

林遣都、チワワに似てる?関連ワードに「林遣都 ポチ」

林遣都、チワワに似てる?関連ワードに「林遣都 ポチ」

恋活

 春ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)放送時、林遣都の検索ワードに「チワワ」が表示されることが話題になったが、今期出演のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(同系)でも林遣都は“忠犬”として描かれている。『リーガルV』を検索すると、関連ワードに「林遣都 ポチ」が上位に。

林遣都の検索ワードに「チワワ」が表れるきっかけとなったのは『おっさんずラブ』の副音声。田中圭が「(林)遣都ってチワワみたいなんだよね」「この辺ほんとチワワ」などと言ったことがきっかけだった。これにドラマファンは大歓喜。SNSでも「牧春(牧演じる林と春田を演じる田中)の副音声が萌える」「愛しすぎて好き」「チワワwww」などの声が上がっていた(ついでに言うと第6話では、牧がチワワが表紙の本を読むシーンまであった)。

 そして現在、林が出演中の米倉涼子主演『リーガルV』でも、例えば第5話の“ポチ”の愛称で親しまれるヘタレ弁護士・青島圭太(林)がいつになくキリリとした表情で「僕はまだあきらめたなんて言ってません」と言い放つシーンや、米倉に顎クイされるシーンに、SNSでは「ポチ回キタ──!」など歓喜の声が
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52167/

チワワは笑うw

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)