血液型で恋愛傾向が変わる!A・B型男性の特徴編

奈津涼子

やっぱり血液型についてはついつい気になっちゃいますよね!私との相性の良い血液型って何だろう?今までの恋人はなぜか全部A型が多い・・・なんてことありませんか?

やっぱり血液型って重要

血液型を重視するのは日本人だけだとよく言われますが、やはり血液型には不思議と特徴や傾向が表れています。

これを参考に、恋人や意中の彼への対策に役立ててみてください!


A型男子

特徴その1. 神経が細やかで、相手の気持ちを敏感に感じとる

一緒にいる時間もメールであっても、こちらの都合を配慮し、ちょっとした気遣いをしてくれるのがA型男子です。

しかし、付き合う前や遠距離など障害がある場合には、考えすぎて何もできない、なんてことも。

そっけないのも、考えた末にそうしてしまっていると思えば、かわいく思えますね。

特徴その2.  慎重堅実で、納得できないと先へ進まない

A型男子は慎重堅実。

軽く手を出してくることはありません。

一時の関係よりも、堅実なお付き合いを望むため、一つひとつのステップは時間がかかるかもしれません。

しかし、それはあなたを大切にしたいという思いからです。

もし短期間で彼との距離を縮めたいのであれば、あなたからのアプローチが必須ですよ!

B型男子

特徴その1. 好奇心旺盛で気分屋

B型男子はとても好奇心が強いため、毎回好きになるタイプが違ったりします。

これは、B型男子なりに過去の経験を踏まえて、次の彼女探しをしているためで、決して軽いのではありません。

また、感性が自由なので、あなたが思ってもみないところに惹かれたりすることがあります。

自分の気づかない魅力を引き出してくれたと思えばうれしいですよね。


特徴その2. 誰といてもマイペース

B型男子はとてもマイペースです。

彼女や好きな子が一緒にいるときでも、自分のペースを乱すことなく行動します。

とても自分というものをしっかり持っていて、考え方も独特の持論があります。

ただ、それが彼女にとっては退屈だったり、お互いにストレスになってしまうこともあるので、彼のマイペースを十分理解したうえで付き合う必要があります。

A型・B型の彼の恋愛の側面の特徴をお伝えしてきましたが、これは仕事や友達付き合いにも共通することがあるかもしれません。

ぜひ役立ててみては。

「血液型で恋愛傾向が変わる!A・B型男性の特徴編」を読んだ人に人気の記事
あなたの恋の後押しに!血液型診断で相性確認!意外な結果かも?血液型診断は、昔から愛され続け今に至ります。もはや今更な感じとも言えるほど普及した血液型診断ですが、ここでも他の記事と併せて、今一度彼や気になる人との相性確認をしてみましょう!もしかすると意外な結果になるかも...?
血液型で恋愛傾向も変わってくる?O・AB型男性の特徴編O型とAB型の人、血液型に興味がなくても、なんとなく『O型はこんな性格』って言えちゃいませんか?それってやっぱり血液型に興味があるんですよ♩O型男性とAB型男性の恋愛傾向をご紹介します!
「何でそんなに信じるの?」血液型診断を信じる女性はモテない!?血液型診断をしたことがあるという女性は多いと思います。こういうような占い系って女性は好きですよね。でも血液型診断のようなものが好きだという女性はモテないそうなんです。男性受けが悪いのは何故なのでしょうか。今回は、血液型診断を信じる女性がモテない理由を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「何でそんなに信じるの?」血液型診断を信じる女性はモテない!?

      血液型診断をしたことがあるという女性は多いと思います。こういうような占い系って女性は好きですよね。でも血液型診断のようなものが好きだという女性はモテないそうなんです。男性受けが悪いのは何故なのでしょうか。今回は、血液型診断を信じる女性がモテない理由を紹介します。

    • 「彼はB型だから…」血液型相性占いを当てにしなくていい理由とは

      日本人は占いが大好きです。血液型の相性占いもよく行われているものですね。でもこの相性占い、信ぴょう性はどれほどのものでしょうか?例え血液型の相性占いで悪い結果が出たとしても、気にしなくて良い理由などを紹介しています。参考にしてみてくださいね。

    • 〇型と〇型は情熱的な恋をする?彼との相性が分かる血液型診断!

      血液型診断と言えば、人と人との相性を知るための定番の診断方法ですよね。この方法は、もちろん恋愛にも当てはまります。では、血液型診断では、恋愛において、何型同士が相性が良く、何型同士が相性が悪いのでしょうか?気になる結果をチェックしてみましょう!