※本ページはプロモーションが含まれています。

血液型で恋愛傾向が変わる!A・B型男性の特徴編

血液型で恋愛傾向が変わる!A・B型男性の特徴編

占い・診断

やっぱり血液型についてはついつい気になっちゃいますよね!私との相性の良い血液型って何だろう?今までの恋人はなぜか全部A型が多い・・・なんてことありませんか?

奈津涼子
奈津涼子
2015.10.09

やっぱり血液型って重要

血液型を重視するのは日本人だけだとよく言われますが、やはり血液型には不思議と特徴や傾向が表れています。

これを参考に、恋人や意中の彼への対策に役立ててみてください!

夕陽を見て黄昏る女性

A型男子

特徴その1. 神経が細やかで、相手の気持ちを敏感に感じとる

一緒にいる時間もメールであっても、こちらの都合を配慮し、ちょっとした気遣いをしてくれるのがA型男子です。

しかし、付き合う前や遠距離など障害がある場合には、考えすぎて何もできない、なんてことも。

そっけないのも、考えた末にそうしてしまっていると思えば、かわいく思えますね。

特徴その2.  慎重堅実で、納得できないと先へ進まない

A型男子は慎重堅実。

軽く手を出してくることはありません。

一時の関係よりも、堅実なお付き合いを望むため、一つひとつのステップは時間がかかるかもしれません。

しかし、それはあなたを大切にしたいという思いからです。

もし短期間で彼との距離を縮めたいのであれば、あなたからのアプローチが必須ですよ!

B型男子

特徴その1. 好奇心旺盛で気分屋

B型男子はとても好奇心が強いため、毎回好きになるタイプが違ったりします。

これは、B型男子なりに過去の経験を踏まえて、次の彼女探しをしているためで、決して軽いのではありません。

また、感性が自由なので、あなたが思ってもみないところに惹かれたりすることがあります。

自分の気づかない魅力を引き出してくれたと思えばうれしいですよね。

光に照らされる花

特徴その2. 誰といてもマイペース

B型男子はとてもマイペースです。

彼女や好きな子が一緒にいるときでも、自分のペースを乱すことなく行動します。

とても自分というものをしっかり持っていて、考え方も独特の持論があります。

ただ、それが彼女にとっては退屈だったり、お互いにストレスになってしまうこともあるので、彼のマイペースを十分理解したうえで付き合う必要があります。

A型・B型の彼の恋愛の側面の特徴をお伝えしてきましたが、これは仕事や友達付き合いにも共通することがあるかもしれません。

ぜひ役立ててみては。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)