血液型で恋愛傾向も変わってくる?O・AB型男性の特徴編

血液型で恋愛傾向も変わってくる?O・AB型男性の特徴編

1040
update

O型とAB型の人、血液型に興味がなくても、なんとなく『O型はこんな性格』って言えちゃいませんか?それってやっぱり血液型に興味があるんですよ♩O型男性とAB型男性の恋愛傾向をご紹介します!

1040
update

血液型と相性

日本人ではA型に次いでO型が多いとされています。

そして一番すくないAB型の恋愛の傾向を知って、しっかりと対策を立てましょう!

血液型で見る!AB型女性と相性の良い男性の血液型は?

つわものAB型!変わった人の多い血液型とレッテルを貼られていますが、そんな事はないのです!AB型の意外な所を総まとめ!AB型女性と相性の良い男性の血液型ってどれかご存知ですか??

https://koimemo.com/article/1026

O型男子

特徴その1. ロマンチックな恋愛を追い求める

O型男子はとてもロマンチストです。

恋愛に関して夢を持っているため、一度好きになった女性はとことん愛し、守り抜く強さがあります。

女性にとってみれば、王子様のように見えるかもしれません。

また、家庭を持つこともしっかりイメージができているので、この人が運命の人だ!と決めたら、行動は早いです。

特徴その2. 外見を重視する

O型男子は外見にとてもこだわります。

それは体型だけでなく、服装や髪形、しぐさまでいろいろと気を使っているのです。

もちろんそれは女性の好みに関しても同様で、O型男子が好きになりやすい女性は顔やスタイルがよく、しぐさもかわいい、といったタイプです。

こだわるの強い分、関係がこじれてしまったとき、ストーカーになりやすいのもO型男子です。

ちょっと両極端なところがあると認識しておきましょう。

AB型男子

特徴その1. 情に左右されることなく、つねにクールで冷静

AB型男子は、冷静沈着で合理的な理想中心の面が強いです。

自分のこともしっかり理解していますが、まわりの人々も冷静に分析しています。

それは彼女も同じで、ここはいいけどここはダメ、としっかり査定しています。

女性側が改善したり、AB型男子の彼が妥協してくれるという話し合いがきちんとできれば、円満なカップルになるでしょう。

特徴その2. 落ち着いた恋愛を理想とし、不倫が多い

どんなことにたいしてもクールな姿勢を貫くAB型男子。

恋愛でそわそわしたり、胸が苦しくなるということがあまり理解できないようです。

そのため、年上の女性かうんと年下の女性との恋愛に発展することが多くなります。

また、不倫のような割り切った関係も得意とするところなので、仕事と家庭と恋愛をうまく分けて対応できる能力があります。

もし彼がAB型男子であれば、ほかに目がいかないようにしっかりと気持ちと胃袋をつかんでおきましょう!

どうでしたか?

あくまで傾向ですが、恋人への対応の参考になさってみてください!

少しは男子脳が理解できるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー