エンジェルナンバーに「1」がつく意味とは?あなたに送られるメッセージは

エンジェルナンバーに「1」がつく意味とは?あなたに送られるメッセージは

3171
update

エンジェルナンバーは、意識していないのに自然と目にする数字のことを指しますが、それ以外にも生年月日でエンジェルナンバーを割り出すことが出来ます。今回は、エンジェルナンバーの割り出し方、そしてエンジェルナンバーに「1」がつく人について紹介します。

3171
update

エンジェルナンバーとは

Christmas card with angel. Snow drifts and figures 2018. Blurred background. Effect retro photo.

kordeo/shutterstock.com

普段よく目にする数字は、時期によって異なりますよね。

例えば子供の頃は「1」をよく見かけていたけど、大人になってからは「2」をよく見かけるようになったなんてこともあります。 そうなると、あなたのエンジェルナンバーは時期によって変わってしまうことになるんですよね。

よく目にする数字もあなたにとって大切な何かであることには変わりないのですが、エンジェルナンバーがコロコロ変わってしまうと結局自分はどうしたらいいのかわからなくなってしまうこともあるかもしれません。

そこで、生年月日からエンジェルナンバーを導き出しましょう。

生年月日は生まれたときから変わることはありませんので、エンジェルナンバーもずっと変わりません。

生年月日からエンジェルナンバーを出す方法は、まず生年月日の数字を全てばらして足します。

1988年1月1日生まれならば、1+9+8+8+1+1になります。

この合計が2桁になったらまたばらして足して、一桁にします。

一桁になった時点で、それがあなたのエンジェルナンバーになるのですが、もしも二桁の時に同じ数字が並んでいたらそれは一桁にせずに、そのままの数字がエンジェルナンバーになります。

「11」や「22」は、それがあなたのエンジェルナンバーなんです。

エンジェルナンバーには、それぞれ意味があります。

そこで今回は、エンジェルナンバーに「1」がつく意味や天使からのメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「1」と「11」の意味

Cube wooden calendar showing date on 11th December with Angel over bokeh background. Advent calendar, Christmas background, Copy space

Quisquilia/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1」には、「恐れずに願望に意識を集中させて下さい。私たちは誰もが思考を通じて繋がっています」という意味を持っています。

「1」という数字は、始まりを表しています。

順位を決めるにしても、まずは「1」という数字がなければ始まりませんよね。

そのためエンジェルナンバー1の人は、様々な壁や困難にぶつかってしまうことも多いんです。

前を立っていなければいけないからこそ、周りの人よりも傷付いてしまうことがあると思います。

ですが、エンジェルナンバー「1」は、様々な数字を吸収し、その量や質を増やし、積み重なる可能性を秘めているんです。

なので、どんな困難が目の前にやってきたとしてもエンジェルナンバー「1」の人は乗り越えられんです。

あなたが立ち止まるべき場所はそこではなくて、もっと明るい未来なんです。

辛くてもポジティブに前に進むことによって、幸せを掴むことが出来ます。

エンジェルナンバー「11」は、素晴らしい始まりの合図であり、とても強いエネルギーでもあります。

「1」とは違い、「11」の場合は、自分自信に付き合う強さを秘めているんです。

そんなエンジェルナンバー「11」は、「あなたのインスピレーションを人々に届ける、新たな役割を担う必要があります。前向きな思考で、プラスのエネルギーを発信していきましょう」という意味を持っています。

つまりエンジェルナンバー「11」は、あなたの高まっている感性を人々に送る使命が課せられているのです。

創造力を駆使して、人々にインスピレーションを与えることで、新しい世界を開いていくことが出来ます。

あなたも周りの人も幸せな生活を今送ることが出来ていると思いますが、より幸せな生活を送っていくためにも、あなたの力が必要になるんです。

エンジェルナンバー「11」の人は、繰り返しアイディアが浮かんできます。

それはどれも無駄になるものではなく、あなたも周りもプラスになっていくことなので、自分一人で抱え込まずに出てきたアイディアは共有しましょう。

ポジティブな影響を与えやすいエンジェルナンバー「11」は、周りの人からも好かれやすいですね。

明るい未来を作っていくためにも、エンジェルナンバー「11」は必要な存在です。

エンジェルナンバー「111」と「1111」の意味

silhouette of a man in a hood with wings from a binary code, concept angelic good hacker

Ales Munt/shutterstock.com

エンジェルナンバー「111」は、「あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します」という意味があります。

あなたは自分の理想についてどのように感じていますか?

恋愛はもちろんのこと、仕事にしても日々の生活にしても、そして自分自身のことにしても「こうだったらいいな」というような理想はありませんか?

その理想を「理想はあくまでも理想だから」と思い、自分の中で否定してしまっているのではないでしょうか。 エンジェルナンバー「111」の人は、その自分が否定してしまっている理想を受け入れることによってより楽しく幸せな日々を送ることが出来るようになります。

つまり、あなたの理想を受け入れることによってその理想を叶えられる力が、エンジェルナンバー「111」の人にはあるということです。

このエンジェルナンバーは新しい恋愛が始まりやすい数字とも言われているので、これまで恋愛を二の次にしていた人は、チャンスがやってくるかもしれません。

気になる異性に告白すると上手くいく可能性が高いとも言われていますので、片思いの人も諦めずにアタックしてみて下さい。

ダメかもしれないと思うことでも、やってみなければわからないことって沢山ありますよね。

ネガティブになればなるほど損をしてしまうので、後悔しないように自分を認めて自分から動いてみて下さい。

エンジェルナンバー「1111」は、「あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です。」という意味になります。

つまり、あなたの望んでいたことが実現するということです。

望みや願いが叶いやすいと言われている「1」が並ぶことで、その力は増しているんです。

ですが、具体的な日程が決まっているわけではありません。

今日叶えられるかもしれませんし、明日になるかもしれません。

もしかしたら一ヶ月後や二ヶ月後になってしまうかもしれません。

それでも、エンジェルナンバー「1111」には叶えられる力がありますので、諦めずに強い気持ちを持ち続けるようにしましょう。

そして具体的に自分の願望を考えておくようにしましょう。

例えば「何となく幸せになりたい」という願望ではどのように叶えたらその願いは叶ったと言えるのかはっきりしませんよね。

願いを叶いやすくするためには、自分の気持ちをはっきりと持つことが必要になるんです。

あなたは今どうしたいのでしょうか。

どんな気持ちでどんな風にこれからを歩んでいきたいのでしょうか。

出来る限り自分の中で願望をはっきりさせておけば、きっとその願望は叶えられる日がやってきます。

他人の願望に遠慮することなく、自分の「こうしたい」という願望を強く持って下さい。

エンジェルナンバー「1111」は、あなたの願望に集中して下さいというサインでもあるんです。

周りばかりを見ていたり、気持ちを押し殺してばかりいても、あなたのためにはなりません。

あなたの人生だからこそ、あなたの気持ちも大切にしましょう。

「1」は、いい数字

エンジェルナンバーに「1」がつく意味について紹介しましたが、エンジェルナンバー「1」はとてもいい数字でした。

困難を受けやすかったりすることもありますが、自分の気持ちを信じて前を向きポジティブさを忘れずにいれば上手くいくことが多くなると思います。

新しい道を開いていけるのは、エンジェルナンバーに「1」がある人で、この人達がいなければ後に続く人がいないんです。

何でも先頭だからこそ、周りを気にしてしまうこともあるかもしれませんが、自分の気持ちに素直になり、受け止めてあげて、周りにもあなたの気持ちを知ってもらうようにしましょう。

すると今よりももっとポジティブになれて楽しい日々を送ることが出来ると思います。

この記事が気に入ったらシェア♪
2 伊集院
通報

先程、気がつけば睡眠の中に、数日前に見た同じ光景に気づきました。目の前にはロッカーがあり、耐水ペーパーの1000番が

束で有りました。そして今回も夢の中に耐水ペーパーの1000番の束がありましたが

仕上げ手前には向いてるペーパーでは、荒研ぎが出来ないために、400番の耐水ペーパーを手に取りました。その後シーンは別の場所に変わりましたが、夢の中に見た数字が印象に残りました。ロッカーにも意味があるようなので、検索してみてください。

武士の末裔より

1 名無しさん
通報

この前私が好きな人の好きな番号を聞いたら、1と5でした。1が好きな人の特徴はあると思っていて、やはり向上心がある人が多い気がしています。エンジェルナンバーも1は特別みたいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー