気持ちいい!彼氏が喜ぶ愛撫テクニック

気持ちいい!彼氏が喜ぶ愛撫テクニック

3086
update

彼氏とエッチをしている時、自分が気持ちよくなるのはもちろんのことですが、彼氏にも気持ちよくなってもらいたいですよね。そのためには彼氏に愛撫してあげることが大切なんです。どのように愛撫してあげたら彼氏は喜んでくれるのか、今回は愛撫テクニックを紹介します。

3086
update

彼氏を気持ちよくさせたい!

couple has fun in bed. laughter, joy and eroticism in the bedroom

Lisa S./shutterstock.com

あなたは彼氏を満足させてあげられるセックスが出来ていますか?

いつも彼氏があなたのことを満足させてあげることで終わってしまっていると、セックスはマンネリ化してしまいやすいんです。

女性は恥ずかしさからついセックスは遠慮してしまいがちになり、マグロになってしまうことが多いです。

マグロではなかったとしても、彼氏を本当に満足させてあげられるようなセックスが出来ていなかったりするんです。

セックスの経験があまりない人でも、彼氏のことを満足させることが出来ます。

テクニックなんて持っていないからと逃げていると、そのうち彼氏に逃げられてしまいますよ。

付き合い初めたばかりなら仕方ないと思ってもらえますが、何度もセックスをした仲なのに未だに彼氏のことを満足させてあげられていないという人はここで変わらなければいけません。 セックスで彼氏を満足させるために身に付けたいのは、愛撫です。

愛撫テクニックはたとえこれまで誰とも付き合ったことがなく今付き合っている彼氏が初めての人だという人でも簡単です。

セックス中に積極的になれないという人は、愛撫テクニックを身につけて彼氏のことを満足させましょう。

愛撫テクニックとはどのようなことをすればいいのか、紹介します。

彼氏が見られる位置で愛撫する

Happy young couple in sexual intercourse .Erotic photo, glamour colors.

Gabriel Georgescu/shutterstock.com

セックスをしている時、彼氏に恥ずかしい姿を見られたくないからとつい顔を隠してしまうという人も多いのではないでしょうか。

確かに普段笑っている顔と、セックスをしている時の気持ちいいという顔は違いますし、どんな顔をしているのか自分ではわからないので恥ずかしいと感じてしまうこともあるかもしれません。

お互いに裸になっていて恥ずかしい部分を見られているというのも、恥ずかしいという気持ちをおおきくさせてしまうんですよね。

でも、その恥ずかしいという顔を男性ひ見たいと思っているので、恥じらいは隠さないようにしましょう。

特に彼氏のことを愛撫している時は、彼氏が見られるように愛撫してあげて下さい。

これだけで彼氏は、いつもより何倍も興奮した気持ちになって、快楽を得ることが出来るようになるんです。

男性は、行為そのものはもちろんのこと、目で見ることによってセックスの気持ちよさを増すことが出来るんです。

彼女が自分のことを愛撫してくれている、その顔や姿を男性は見て興奮したいんです。

女性だって、彼氏が自分のことを愛撫しているときに彼氏のことを見たらきっといつも以上に興奮してしまうと思います。

普段見れない姿だからこそセックスの時の興奮材料になるので、普段見せないエッチなあなたを彼氏にたっぷりと見させてあげましょう。

特に愛撫しているときに腕を寄せて谷間を作ったり、髪の長い人なら掻き分けて裸体を見えるようにするなどが効果的です。

見えないところで愛撫をすると、どこをどのように攻められているのか、次はだこを攻められるのかを予想することが出来ないので、それもまた興奮する材料にはなるのですが、見えている方が男性にとっては興奮するのです。

同じ愛撫を続けない

Couple after sexual moments in their bedroom

Photographee.eu/shutterstock.com

彼氏に愛撫をしている時、彼氏が反応してくれたからといって同じところばかりを攻めてしまっていませんか?

反応してくれた部分は彼氏にとって攻められたら弱いところなのかもしれません。

でも、そこばかりを重点的に攻められてしまうと、初めのうちは気持ちよくなっていてもその気持ち良さに慣れてしまうことがあるんです。

つまりずっと同じ愛撫をしていると、気持ち良さに慣れてしまうので、セックス中、彼氏の弱点が弱点では無くなってしまう恐れがあります。

女性でも、彼氏にずっと同じところを愛撫されていたら「どうしてそこしか攻めないんだろう」と気持ちが萎えてしまうことってあると思います。

同じように彼氏の気持ちが萎えてしまうと気持ちいいと感じてもらうことが出来なくなってしまうので、愛撫は同じところばかりを責めないようにしましょう。

乳首を愛撫したら次はおへそ、おへその次は耳たぶ、耳たぶの次は乳首に戻って…というように、同じ部分を攻め続けないのであれば前に攻めた部分に戻るのもありです。

彼氏の体を全て舐め回してあげるような気持ちで、色んな部分を攻めていましょう。

彼氏の反応をよく見ていると、気持ちいい部分とそうではない部分が分かると思います。

なので、気持ちいい部分は少し長めに愛撫してあげたり、気持ちいい部分を交互に愛撫したりとパターンを色々作ってみると彼氏は気持ちいいと感じやすくなると思います。

愛撫も口でするだけではなく、手でしてみたりおもちゃを使ってみたりと色んな方法があります。

1つの方法が気持ち良さそうだったからといってそれだけを攻め続けるのではなく色んな形で愛撫をしてあげると、前に気持ち良さそうにしていた部分よりもさらに彼氏が気持ちいいと感じる部分を見つけることが出来ちゃうかもしれませんね。

焦らす

Young sexy naked heterosexual couple making love in bed

OLJ Studio/shutterstock.com

男性の一番の気持ちいい場所は性器です。

性器を愛撫されたらすぐに興奮してしまうというくらい、男性にとって性器の愛撫は気持ちいいものなんです。

でも、男性としてはすぐに性器を愛撫させられて興奮してしまうよりも、色んな部分を攻められてから性器を攻められた方が興奮度が高くなりいつも以上の気持ち良さを感じることが出来るんです。

女性も、セックスをする前にキスをしたり抱き合ったりとスキンシップがあった方が興奮しますよね。

セックスしたいという気持ちがあったとしても、いきなりセックスを始められてしまうと気持ちが最高潮に盛り上がらなくなってしまうと思います。

つまり、セックス前の気持ちを作るところから始めないとセックスの本当の気持ち良さを味わうことは出来ないのです。

本当の気持ち良さを味わうためには、男性を焦らしながら愛撫するようにしましょう。

キスから始まり乳首、性器と愛撫するとしても、乳首の周りから愛撫していき、乳首の愛撫を焦らしてみたり、性器もいきなり愛撫するのではなく周りから攻めていくというやり方をしていると、男性の方は「早く触ってほしい」という気持ちになるんです。

散々焦らしてからの愛撫は、いつも以上に気持ち良さを感じることが出来るので、男性を気持ちよくさせるためには焦らすことも必要です。

ただし焦らしすぎてしまうと気持ちが萎えてしまってセックスへの気持ちが高まらなくなってしまう可能性があります。

どこまでのラインなら焦らしていいのかをきちんと見極めて、彼氏の気持ちが萎えてしまわないように気をつけて下さいね。

テクニックは身に付けられる

愛撫テクニックについて紹介しましたが、上手くできないかもしれないと不安になっている人もいるのではないでしょうか。

これまで彼氏に愛撫を満足にさせてあげられていないという人にとっては高度なテクニックだと感じてしまうかもしれませんが、今回紹介したテクニックには一切高度な技はありません。

初めは上手く出来ないかもしれませんが、彼氏のことを満足させてあげたいという気持ちがあれば、きっと上手く出来るようになります。

いつも自分ばかりが気持ちよくなっていて、彼氏も満足はしてくれていたとしても、同じパターンが続いてばかりだと気持ちは冷めやすくなってしまいます。

セックスはただしていればいいというわけではなく、お互いに気持ち良さを感じることが出来なければ愛を感じることが出来ないのです。

いつも彼氏任せばかりのセックスにならないように、自分からも彼氏が気持ちよくなってくれるセックスをしていきましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ただ受身なだけでは確かに彼氏が喜んでくれないかな。特に付き合いが長くなってくると、盛り上げていかないとセックスレスにもなってきてしまうだろうから、いろいろ相手が喜ぶことを考えて行く必要があると思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー