本当に彼氏ができる?彼氏ができる待ち受けの効果とは

本当に彼氏ができる?彼氏ができる待ち受けの効果とは

3971
update

あなたは彼氏ができる待受の存在を知っていますか?待ち受けだけで彼氏ができるわけないなんて思っている人もいるかもしれませんが、実際に待ち受けにして効果を感じられた人もいます。そこで今回は、彼氏ができる待ち受けで効果を感じられる理由と効果のある待ち受けを紹介します。

3971
update

待ち受けで彼氏ができる?

Hand hold smartphone on white background with clipping path.

winuturn/shutterstock.com

1日に何度も見ることが多いスマートフォンの待受画面をあなたは設定していますか?

若い女性を中心に流行っているのが、「○○に効果がある画像」です。

○○の画像にすると恋愛運がアップする、彼氏ができるなどの恋愛はもちろんのこと、宝くじが当たるや家族と仲良くなれるなど様々な運気をアップさせてくれる画像があります。

これをスマートフォンの待ち受けに設定することによって、自分の願いを叶えることが出来るんです。

待ち受けだけで願いが叶えられるなんてあるわけないと思ってしまうかもしれませんが、実際に願いを込めてスマートフォンの待ち受けを設定し願いを叶えた人は少なくありません。

どうして待ち受けを設定するだけで願いを叶えることが出来るのでしょうか。

今回は、彼氏ができる待ち受けの効果について紹介します。

彼氏ができる理由とは

Smartphone is charging with power bank

Suphaksorn Thongwongboot/shutterstock.com

どうしてスマートフォンの待ち受け画面を彼氏ができるといわれている画像にするだけで、効果を実感することが出来るのでしょうか。

理由は、いくつかあります。

1つは、待ち受けにすることによって自分自身がポジティブになれることです。

待ち受けを設定する前までは、自分に自信をつけることができず、「私になんて彼氏ができるわけない」と思っていた人も、彼氏ができる待ち受けにすることによって「私にも彼氏ができるかもしれない」とポジティブになれるんです。

ポジティブになることによって、周りからの印象も変えることができるので、男性から声をかけてもらいやすくなります。

このことから彼氏ができやすい状況を作り出すことができます。

そしてポジティブになれるからこそ、自然と出会いの場に足を運べるようになったり、自分磨きをすることができるようになるんです。

ネガティブのままだと自分を変えようとしても「どうせ自分なんて」という気持ちが拭えないので、自分を魅力的に変えることが出来ないんです。

彼氏ができる待ち受けにしたことで、自然と自分という人間を変えることができるようになるんです。

2つ目は、彼氏ができる待ち受けにすることによって彼氏がほしいという気持ちをしっかりと持つことができるようになるからです。

何となく彼氏がほしいと思っているだけでは彼氏を作ることができません。

ですが、彼氏ができる待ち受けにすることによってスマートフォンを見るたびに「彼氏がほしい」という気持ちを高めることができるんです。

彼氏ができる待ち受けは、設定しただけで彼氏が作れるというような魔法はありませんが、自然と自分の気持ちを高めることが出来たり行動することが出来るので、彼氏ができやすくなるのです。

効果抜群!彼氏ができる待受は

isolated close-up of a huge bouquet of white roses

vladimir salman/shutterstock.com

実際にどんな画像が彼氏ができる待ち受けとして人気があるのでしょうか。

絶大な効果があると言われている待ち受けは、レインボーローズの待ち受けです。

レインボーローズとは、白いバラの花びらを染料で着色し虹色に染め上げたという造花で、花言葉は「奇跡」です。

花言葉のように「奇跡的に彼氏ができた」という声が多く、色んな待ち受けを試したものの効果を感じられなかったという人でも効果を実感できると言われています。

レインボーローズの待ち受けにはいくつかの種類がありますが、効果絶大だと注目を集めたのは一輪のレインボーローズの待ち受け画像です。

この待ち受けは、花の画像ということで若い世代の女性だけではなく幅広い世代の女性が待ち受けに設定しやすいので、彼氏がほしい人は是非試してみて下さい。

彼氏ができる待ち受けは、テレビでも度々取り上げられることがあるのですが、テレビで取り上げられたことでさらに有名になった待ち受けが2つあります。

1つは、スピリチュアル女子大生として人気を集めたCHIEさんがテレビで紹介した待ち受けです。 写真家の川島小鳥さんが撮ったBEAMS「恋をしましょうキャンペーン2011」に使われた写真です。

女性と男性が広い芝生の上でダンスをしているような画像は、待ち受けに設定すると彼氏ができると多くの人が効果を実感しています。

自分だけではなく待ち受けに設定した周りの人も彼氏ができたという声も多くあり、その効果はかなり期待できるものだと思います。

もう1つは、シンデレラと虹色のバラの画像で、こちらも学生を中心に彼氏ができる待ち受けとしてネットを中心に注目されていたところをテレビで紹介され、爆発的に有名な画像になりました。

シンデレラの画像は他にも恋愛に良いと言われることが多く、シンデレラ城の画像を待ち受けに設定すると好きな人から連絡が来たりデートができると言われています。

シンデレラのように王子様と出会いたいという人が本当に王子様と出会えているなんて素敵な話ですよね。

これらの画像は何年も前から彼氏ができる待ち受けとして注目されていて、効果があったという声はとても多いです。

何年も「この待ち受けは効果があった」という声があると、効果を期待できますね。

現在注目されている待ち受けとは

Apples on wooden table over autumn bokeh background

Maglara/shutterstock.com

最後に、今彼氏ができる待ち受けとして注目されている画像について紹介します。

1つは、リンゴの待ち受けです。

リンゴは誘われやすい、出会いが見つかりやすいなど言われており、赤いリンゴの待ち受けは恋愛運がアップする効果があります。

特に人気がある待ち受けが、リンゴに「I LOVE YOU」と彫られている画像です。

この画像を待受にすることによって、彼氏ができやすくなるという声が多く聞かれています。

2つ目は、ミッキーとミニーの待ち受けです。

2018年生誕90周年を迎えたミッキーは、ミニーという恋人といつもラブラブですよね。

そんな二人になりたいという憧れから待ち受けに設定する人も多いようですが、実はこれで彼氏ができるチャンスを掴めるかもしれません。

ミッキーとミニーカップルのように、いつまでも仲良く幸せでいられるパートナーを見つけたいですね。

ミッキーとミニー以外にも、ディズニーのプリンセスシリーズを待受にすると彼氏ができるという声があります。

3つ目は、猫とハートの待ち受けです。

猫の背中の模様がハートになっている画像は昔から彼氏ができるという声が聞かれているのですが、猫がハートで遊んでいる画像も彼氏ができると注目を集めています。

ハートはもちろんのこと、猫の画像も恋愛運がアップすると言われています。

恋愛運がアップする2つのものがあることから効果抜群であることは間違いないですね。

チャンスを掴もう

彼氏ができる待ち受けについて紹介しましたが、どんな待ち受けであっても自分の努力なしで効果を得られるというものはありません。

つまり、いくら待ち受けを彼氏ができると噂されているものに設定したとしても、あなた自身に「彼氏がほしい」という強い思いと、自分を変えようとする気持ちがなければ彼氏を作ることはできません。

よく「待ち受けに設定したのに効果を感じることが出来なかった」という人がいますが、それは待ち受けに頼りすぎてしまっているからです。

どんなに効果があるといわれている待ち受けであったとしても、自分の手でチャンスを掴むことができなければ効果を感じることは出来ません。

待ち受けはあくまでもあなたにチャンスをくれるもので、待ち受けの力に全てを委ねてはいけません。

本当に彼氏がほしいのであれば、彼氏ができる待ち受けを設定して、自分から出会いを探しに行ったり周りにアピールしてみるなどして行動してみましょう。

効果のある彼氏ができる待ち受けに設定していれば、きっと彼氏を作るチャンスを掴むことが出来るはずです。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

最近流行ったやつで誰かを待ち受けにしたら、幸せになるっていうのありましたよね。まぁ言われてもやらないタイプですが、たくさん見るスマフォの画面をハッピーになる画像に変えると精神的には確かにプラスはありそうですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー