こんな彼女になってない?一緒にいたくない女性の特徴

こんな彼女になってない?一緒にいたくない女性の特徴

984
update
posted2015/10/09

一緒にいて疲れちゃう相手っていませんか?もしかしたら、あなたも「一緒にいたくない彼女」ポジションになっているかも。そうならない為に、一緒にいたくない女性の特徴を把握して、回避しましょう!

984
update
posted2015/10/09

「一緒にいると疲れる」

そんな風に言われ、フラれてしまった経験のある女性も多いのではないでしょうか。

今回は、男性が一緒にいると疲れてしまうと感じる女性の特徴を紹介します。

恋人がいる人は、彼氏に「一緒にいたくない彼女」扱いされないように、恋人がいない人も、気になる彼にそう思われないようにしたいものですね!

・自分の話ばかりする

人の話を聞かずに、いつも自分のことをしゃべってばかりの人っていますよね。

いくら恋人だからといって、常に自分のことしかしゃべらない人の話を聞かされ続けるのは、なかなか大変そうです。

相手の話を聞くことも忘れてはいけません。

・マイナス思考

なにを話していても、どんどんネガティブになっていく人と一緒にいたら、自分まで嫌な気持ちになってしまいますよね。

時には弱音を吐いたり、彼氏に甘えたりすることも必要だとは思いますが、常に弱音を吐いていては、彼にとって重たい存在になってしまいます。

小さなことでいつも落ち込んでいる彼女よりも、「次がんばろう」と前向きな彼女のほうが素敵だと思いませんか?

・話がコロコロ変わる

女性同士の話というのは、どんどん話題も転換しますよね。

男性からしたらそういった話し方をされると、話の筋がみえずにストレスがたまってしまうのです。

なるべく簡潔にわかりやすく伝えることを覚えた方がいいと思います。

とはいえ、彼氏と常に事務連絡のようなやりとりをするのは味気ないですよね。

もしも他愛もない話をするのなら、話の前に「他愛もないことなんだけど」と前置きをいれてあげましょう。

それだけで彼氏からすれば随分と話がききやすくなるはずです。

・愚痴ばかりこぼす

人の愚痴をいってばかりのひとは、男性からだけでなく女性からも好かれませんよね。

彼氏からすれば、「友達の前では、いつも俺の愚痴ばっかり言っているのだろうな」と疑ってしまいます。

時には仕事の愚痴をこぼしたり、人間関係の愚痴をこぼしたりしてもいいと思いますが、毎日それを聞かされてはウンザリですよね。

いかがでしたか?

もしも、「あてはまるかもしれない…」と思ったあなたは、今からでも遅くないので、普段の言動を見直していくことをオススメします。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー