【復縁にパワーストーンは効く?】パワーストーンを身につけて復縁する方法とは?

【復縁にパワーストーンは効く?】パワーストーンを身につけて復縁する方法とは?

2312
update

「別れてしまった恋人と復縁したい」 と思ったことがある人も多いことでしょう。失恋は心に残りますし、ましてや好きだった恋人ならなおさら心の傷になりますよね。しかし、もし復縁できるパワーストーンがあればどう思うでしょうか。ここでは復縁とパワーストーンについてまとめています。

2312
update

パワーストーンは復縁の効果がある?

Support in marriage concept, close up view of couple holding hands expressing sympathy and hope, overcoming problems together, fertility treatment, reconciliation and understanding in relationships

fizkes/shutterstock.com

あなたはパワーストーンには「復縁」の効果があることをご存知でしょうか? もしくは、別れてしまった恋人と復縁したいと願ってはいませんか?   パワーストーンはよく運気を上昇させるアクセサリーであると説明されていますが、実は使い方によってはパワーストーンは恋愛においても非常に魅力的な効果を発揮し、復縁といった効果も得ることができます。   パワーストーンで復縁の効果を獲得するには、主に恋愛の効果を強く持っているパワーストーンを身につける必要があり、しっかりと石の効果と自分が求めている効果が一致していなければ効果を享受することはできません。   パワーストーンあるあるでは、よく自分が求めている効果とパワーストーンに含まれている効果が一致していないことで、まったく効果を得ることができずに、パワーストーンはまったく効果がないただのオカルト商品であると勘違いしてしまうことです。   自分の認識と理解力の甘さがパワーストーンの効果を下げていることには気づかず、自分には非がなく悪いのはパワーストーンであるということですね。   こういった人はたとえどんなに強い効果を持っているパワーストーンを身につけていたとしても、効果を実感することはできないでしょう。   ここでは、「パワーストーン」と「復縁」に焦点を当てて詳しくまとめていきたいと思います。 復縁したいと願っている人や、パワーストーンに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

復縁したいならパワーストーン

Womans hands holding crystals.

Alexander Gold/shutterstock.com

世の中には復縁を願っている人は大勢います。   一見そういった人は女性が多いように感じますが、実際には男性の方でも未練がましく元カノに復縁を求める行動をする人がたくさんいるのです。   現代ではどちらかといえば、女性のほうが恋愛においてショックを負ったとしても立ち直りが早い人が多く、たとえどれだけ傷ついた経験をしたとしても、何ヶ月も引きずったりする男性よりも女性のほうが精神的にも強い傾向があります。   そもそも、女性の体は男性よりも圧倒的に強いといわれていますし、それはメンタル的にも同様です。   多くの人は「女性のほうがメンタルが弱いではないか」と思うかもしれませんが、それはある一部の女性に限った話であり、多くの女性のメンタルは男性よりも強くなっています。   最近SNS上に存在している「メンヘラ」にしても、実は隠れメンヘラという位置づけとして考えれば男性の方が多かったりするのです。   つまり、復縁を願っているのは女性よりも男性の方が多く、現代では精神的に女々しくて未練がましい男性が多くなっているということです。   パワーストーンの中には復縁に効果を発揮する石は珍しくはなく、探せばかなりの種類の石が該当することでしょう。   主に恋愛運を上昇させるパワーストーンであれば、復縁効果も同様に含まれている確率が高いので、そうしたパワーストーンを選択して身につけることが大切です。

恋愛運を上昇させる

基本的に、パワーストーンは運気の上昇効果を含んでいる石が多くなっています。   金運やら仕事運やら恋愛運やら人間関係運やら、それぞれの運気を上昇させる効果を含んでいる石が多く存在しているのです。   タイガーアイが金運を上昇させたり、トルマリンが健康運を上昇させるということを聞いたことがある人も多いでしょう。   その中でもやはり恋愛運を上昇させる効果を含んでいるパワーストーンの人気は高く、多くの人は恋愛運に注目してパワーストーンを選択している傾向があります。   人生に恋愛は必要不可欠であるのは現代人においても同様であり、現代人のほうが恋愛に積極的で溺れているといっても過言ではないでしょう。   それに伴ってやはり復縁を求めている人も多くなっており、新しく恋人を探したりするよりも元恋との復縁をしようと思っているような人もいます。   もちろん復縁の動機がすべてそうだとは限りませんし、心底自分の悪い部分を反省し、相手の大切さに失ってから気づく人もいます。   どちらにせよ、世の中に「恋愛」という概念が存在する限り「復縁」という言葉はなくならないでしょう。   そのためにはパワーストーンで運気を上げようと思う人もいるでしょうし、「復縁するための恋愛テクニック!」などといった本を読む人もいなくなることはないでしょう。

復縁できるかは自分次第

しかし、だからといって復縁が必ずしも成功するわけではなく、復縁が現実的にうまくいくかどうかは自分次第になります。   そもそも、パワーストーンを身につけるだけで必ず復縁がうまくいくのであれば、パワーストーンはバカ売れ間違いなしでしょうし、パワーストーン業界もウハウハです。   世の中には恋愛や復縁といった需要があるため、そこには必ずビジネスが入り込んできます。   ですが、そのほとんどはただの補助的なものであり、「必ず復縁できる方法」「恋愛がうまくいく方法」などといったものは存在しません。   結局のところはすべて自分次第であり、自分でうまくやろうと思わなければ決してうまくいかないのです。   パワーストーンにおいても同様であり、たとえどれだけ強い力を持っているパワーストーンも補助的でしかありません。   パワーストーンの力を盲信しているだけでは決してうまくいかず、自分自身の意思が大きなポイントとなります。   本気で復縁をしたいと願っているのであれば、パワーストーンの効果と自分の行動と意思を一致させる必要があり、そうしなければ復縁することはできないでしょう。   復縁は多くの人が願っていることではありますが、その多くの人が復縁することができないのは結局は自分の意思が弱いせいだともいえます。   パワーストーンの力を借りるのもいいですが、何よりも大切なのは「復縁したい」と願う自分の意思なのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

復縁の効果まであるなんて知りませんでした。良い効果が得られるっていうのは知ってましたけれども、まさか復縁まで効果があるとは衝撃でした。パワーストーンにどっぷり頼ってしまうのはダメでしょうから、サポーター的存在として頼れればです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー