見ておこう!食事中にわかるダメ男の3つの特徴

見ておこう!食事中にわかるダメ男の3つの特徴

944

いつもダメ男に引っかかる…そういう方はいませんか?ダメ男のサインをしっかり見極めないと、いつでも引っかかり続けちゃいます!しっかりダメ男の特徴を把握して、引っかからないようにしましょう!今回は、食事中のダメ男の特徴を3つご紹介します。

944 |

ダメ男はダメ男

付き合い始めは気づかなかったけれど、時間が経つにつれてだんだんと相手がダメ男にみえてくることってありませんか?

実はそういった男性たちは、はじめからダメ男のサインをだしているのです。

特に、食事に行った時にわかりやすくその特徴を発揮します。

今回は、気になっている彼がダメ男かどうかを見分けるためのポイントを紹介します!

店員さんにタメ口

店員さんにタメ口で話すということは、店員さんのことを下に見ているということですよね。

(行きつけで仲の良い店員さんならば話は別ですが)

店員なのだからサービスするのは当然だ、という態度をとっている人は、あなたのことも女性だから家事をするのは当然だ、という態度で接してくるようになるでしょう。

逆に、店員さんにもしっかり「ありがとう」「お願いします」などと感謝の言葉を自然に口に出せる人は、一緒に生活をしていても日々感謝の言葉をかけてくれるでしょう。

食べ方が汚い

食べるときにクチャクチャと音をだしたり、肘をつきながら食事をしたり、食べきったあとのお皿が汚かったり。

いろいろと気になってしまう女性も多いと思います。

例えば、その人と結婚して子供ができたとき、子供の前でも同じことをしていては、あなたの子供も同様にマナーのなっていない大人になってしまいますよね。

大人になってから、ついてしまった癖を直すのはとても難しいのです。

彼の癖も直らないものだと考えたほうがいいでしょう。

お金の扱いが雑

会計をするときに、男性のお財布をこっそり見てみて下さい。

紙幣がくしゃくしゃになっていたり、お財布がぼろぼろだったりする人は、お金を大切にしていない人です。

お金を大切にしない人は、ギャンブルをしたり、無駄遣いが多かったり、お金を貯めることをあまりしません。

そんな人と一緒になったら、あなたは苦労が絶えないでしょう。

いかがでしたか。

気になっている人と食事にいったらぜひこの3点に注目してみてください。

もしも、これらダメ男の特徴に1つでも該当するようでしたら、その人のことは止めておいたほうがいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー