※本ページはプロモーションが含まれています。

上沼恵美子と松本人志M-1が審査員引退示唆について主催の朝日放送テレビも困惑

上沼恵美子と松本人志M-1が審査員引退示唆について主催の朝日放送テレビも困惑

恋活

「M-1グランプリ」を主催する大阪・朝日放送テレビは10日、大会審査員の上沼恵美子と松本人志が、相次いで今年限りでの審査員引退を示唆したことに関して「コメントできる立場にございません」とした上で、「来年の詳細はまだ決まっておりません」と回答した

上沼は2日に行われた18年大会翌日の3日にABCラジオ番組で「こんな年寄りが座って、偉そうにしてる場合じゃない」「だから引退します」と審査員引退を示唆。

 松本も9日放送のフジテレビ番組で「上沼さんがいなくなったら俺も考えるからね」と審査員引退の可能性があることを明かした。

 今年の大会を巡っては、大会終了後にとろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が、審査員の上沼に対する暴言をSNS配信して騒動に。
出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/10/0011892165.shtml

平成が終わり、M-1も終わるの?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)