※本ページはプロモーションが含まれています。

モー娘。飯窪春菜、「今後の人生に、やましいことを作りたくない」

モー娘。飯窪春菜、「今後の人生に、やましいことを作りたくない」

恋活

『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。 12月7日(金)のオンエアでは、モーニング娘。'18のサブリーダー・飯窪春菜さんが登場。卒業を前に、これまでの活動や今後について語りました。

飯窪さんおすすめの曲、SUPER BEAVER『人として』をオンエア。楽曲の魅力を以下のように語りました。 

飯窪:「かっこよく生きていたいじゃないか」という歌詞があって、これが全てだなと思います。今後の自分の人生に、やましいことや恥ずかしいことを作りたくない。「かっこよく」を「きれいに」に変えて、行動するときには「この行動はきれいなのかな」という基準で考えるようになりました。自分の生き方を変えてもらった曲なんです。一度きりしかないから、どうせならかっこよくきれいに生きたいなと思わせてくれた楽曲です。 
出典:https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/12/127-2.html

やましいOBだらけだと現役も大変だよね。。。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)