※本ページはプロモーションが含まれています。

宇多田ヒカル キャラ変の裏に椎名林檎との意外な交友関係

宇多田ヒカル キャラ変の裏に椎名林檎との意外な交友関係

恋活

今までプライベートなことはほとんど語ってこなかった宇多田ヒカル(35)。そんな彼女を変えた人物がいる。盟友・椎名林檎(40)だ。

「2人はともに98年にデビューし、20年来の付き合いです。かつて同じレーベルに所属し、ユニットも組んでいたことも。プライベートでは『ユミちん(椎名の本名)』『ヒカルちん』と呼び合う仲。椎名さんは今回のツアーにも遊びに来ていたそうです。また、2人はともに離婚を経験。シンママ(シングルマザー)として子育てしてきました。そのとき、2人は互いによく悩みを打ち明け合っていたそうです。椎名さんは13年に事実婚状態であることが報じられましたが、今でもよく連絡を取り合っているそうです」
出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1695184/

キャラ変というかそもそもヒッキーが年齢的に大人になったっていうだけじゃ・・・?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)