だからモテない?女の「男性にモテたい」と思ってやってるNG行動

だからモテない?女の「男性にモテたい」と思ってやってるNG行動

1027

モテたいと思ってやってることが、結果的に裏目に出てしまうことってありますよね。今回はモテたいと思って女性がやってしまいがちなNG行動を紹介します。あなたも当てはまるところがないか、一度チェックしておきましょう!

1027 |

気になる男性の情報収集をする

「好きな人のことは何でも知っている私」を演じるために、好きな人の情報収集に励んでいませんか?

最近ではSNSで好きな人の日常を見ることも手軽になっていますよね。

だからといって毎日のように好きな人の情報をチェック!では、相手に引かれる可能性大。

男性からしてみれば、彼女でもないのに「自分のことを何でも知っている女性」なんて怖いだけです。

SNSに限らず、好きな人の友達や家族を通じて、彼が何をしているのかチェックするのも止めておきましょう。

恋の駆け引きをする

押してるばかりじゃダメ!と恋の駆け引きに出るのは、モテない女性によくあることです。

実際に恋の駆け引きが成功するのは、お互いに相思相愛の場合のみと考えるべきです。

好きでもない女性に急に冷たくされたり、メールの返事が来たり来なかったりされても、男性にとっては全く意味が分かりません。

逆にいい加減な性格なんだなと思われてしまう可能性もあるので、曖昧な態度で恋の駆け引きをするのは止めましょう。

ヤキモチを焼かせようとする

好きな人の気を引きたいがあまりに、彼にヤキモチを焼かせようと考えるのは絶対にNG!

彼の前で他の男性と仲良くする姿を見せたり、モテる自慢をするようなことは止めましょう。

相手に好意を持たれていない段階では、ヤキモチを焼かせるどころか逆効果になる可能性が高いです。

「彼氏がいるんだな」と眼中にされないだけならまだしも、「軽い女」だと思われてしまうこともあります。

モテ女アピールはモテない女に成り下がる可能性があることを忘れずに!

王道モテルックスを意識する

このファッション・髪型がモテるという王道モテルックスを意識しすぎている人は注意。

似合う似合わないを無視して、モテルックスに走るのは危険です。

どんなに黒髪ロングヘアの女性や、女性らしいワンピーススタイルの女性がモテると言われていても、全ての女性に似合うわけではありません。

男性の好みも様々ですし、モテルックスにしておけば安心!なんて勘違いはしないようにしましょう。

自分らしさのないスタイルでは魅力も半減。自分に似合うスタイルを捜しましょう。

モテる!と思って勘違いしてやっていたNG行動はいかがでしたか?

モテを意識しすぎない自然体の姿が魅力的ですよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー