※本ページはプロモーションが含まれています。

神秘十字って何?奥深い4つの意味をもつ手相

神秘十字って何?奥深い4つの意味をもつ手相

占い・診断

手相にはいろんな線があり、それぞれが意味を持っているのですが、その中で「神秘十字」というものがあることをご存じですか?霊的な能力が隠されているとのことですが、一体どういうことなのでしょう?今回はそんな手相となる、神秘十字を解明してみます。

まひる
まひる
2018.12.28

手相占い「らしい」手相

Palmistry concept. Human hand, the value of the lines on the palm.

手相とか占いとか、要はスピリチュアルとなるのですが、スピリチュアルとは「霊的」とか「精神的」とか、つまりは目に見えないもの、目に見えない何らかの力を指すことはご存じかと思います。

ですので、スピリチュアルと言うと何となく信用ならない、信憑性に欠けると思ってしまい、すぐさまそっぽを向いてしまう人も決して少なくないのではないでしょうか?

人は目に見えないものは信用できないという場合が多いので、視認することのできないスピリチュアルというのは、そのような人からすると信用に値しないと言えるのです。

そして今回ご紹介する神秘十字という手相についてですが、神秘十字とはまさしくスピリチュアル的な要素が強い傾向があり、それだけ信用できないとする人が多くなることかと思います。

ですが案外侮れないところがあります。

もしスピリチュアルがそこまで信憑性のならないものであれば、そもそもスピリチュアルというカテゴリがここまで世間に普及する、また認知度が高くなることもなかったでしょう。

たとえ詳しくは知らないとしても、一般人がその単語を知っているという時点で、ある程度の実績とか信頼性があったからこそであり、そうでなければここまで世間に浸透することはなかったはずです。

今回はそんな一般人が信用ならない、手相占い「らしい」手相である神秘十字についてご説明しますので、スピリチュアルを信用できないあなたも一度その世界に浸ってみては如何でしょうか?

それで人生がより良いものとなれば、あなたにとって信用ならないスピリチュアルは「ある程度」信用できるものとなりますし、そうでなければ従来通りとなるだけの話なのですから。

なお神秘十字がどのような手相かについてですが、それは手のひらをご覧になって、感情線と知能線と隙間の部分、手のひら中央にある十字型の線となります。

もしあなたがその手相を持つ人なのであれば、まさしくそれは神秘十字ですので、スピリチュアルに興味がないとしても、是非是非以降を一度熟読下さい。

超常現象等と関わりが深くなる

The Egret stood looking for food from a boat anchored by the sea and super blood moon, Elements of this image furnished by NASA

世の中には、科学では解明できない現象…いわゆる超常現象とか、自然的な異常現象などがあるのは、いくら科学的なものしか興味がない人であっても、実際あるのですからそこは信じるしかありません。

あなたがもしそのような科学的、理論的、現実主義であっても、一度はそれが一体どのような理屈で、どんな根拠で起きているのか分からない、解明されてない出来事に見舞われたことはあると思うのです。

ではそんな超常現象等が、神秘十字という手相とどういう関わりがあるかという部分ですが、実は神秘十字を持つ人というのは、そのような超常現象との関わりがとても深くなると言われているのです。

それに伴い、そのような超常現象等に見舞われやすくなり、それだけ超常現象を経験することでそれらを信用し始め、その世界に少しずつ引き込まれていくのだと思われます。

何せそれらを目の当たりにするのですから、どれだけ科学的、理論的、現実主義であったとしても、否定なんてできるはずもなく信用するしかありませんよね。

そういう経緯で、神秘十字と持つ人というのは超常現象等との関わりが深くなり、そしてそれらに興味を示し始めることでもっと理解し、さらに関わるようになる…そういう理屈です。

ですので、神秘十字を持つ人で未だ超常現象等を目の当たりにせず、今も自分は科学的、理論的、現実主義と思われている人は、もしかすると今後その考えが変わるかもしれません。

そういう考えの人というのは、その事実さえ目の当たりにすれば、ご自身の目でそれを見ることができたのなら、きっと信じてくれることが期待できるからです。

と言うことで、現実主義の人で手のひらの中央に十字の手相がある人は、これから起こる可能性が高いと思われる超常現象等を目にして、それを否定できる材料を今から考えておきましょう。

それができるかどうかは分かりませんが。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―