※本ページはプロモーションが含まれています。

ぼくのりりっくのぼうよみ、ユーチューバーを電撃辞職

ぼくのりりっくのぼうよみ、ユーチューバーを電撃辞職

恋活

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さんが、人気YouTuberグループ・へきトラハウスに加入発表後の翌日、電撃「辞職」したことが明らかとなった。 昨日、音楽業界とYouTube業界を揺るがしたぼくりりへきトラ加入だが、あっという間の意外な顛末。

19日に投稿されたへきトラハウスの動画「へきトラハウスに新メンバーが入ることになりました」で、ぼくりりさんがメンバーとの面接の末、グループに加入することが突如発表される。

志望動機は「YouTuberの中で一番没落しているから」と、ぼくりりさんが最後に発表したオリジナルアルバム『没落』とリンクする形となった。

12月20日(木)にあげられた動画内で、「へきトラハウスを辞職します」と発表。脱退理由を「方向性の違い」と説明した。
出典:https://kai-you.net/article/60424

高度なネタすぎて、知らない人にはついてこれなそうなニュース

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)