※本ページはプロモーションが含まれています。

2018年なりたい顔・なりたい髪W一位!北川景子が美的ベストビューティウーマンに

2018年なりたい顔・なりたい髪W一位!北川景子が美的ベストビューティウーマンに

恋活

今年の「なりたい顔」「なりたい髪(ヘア)」を決める「美的ベストコスメ」の贈賞式が20日、都内で行われ、女優の北川景子(32)が「美的ベストビューティウーマン」に輝いた。

 「なりたい顔」「なりたい髪」のダブル受賞に「恥ずかしいのと、申し訳ないのと。ありがたいです。トロフィーも重みがあって、賞の重みを感じました」と喜びに浸った。

 食生活で気を付けていることに「3食ロケ弁というのもある。1週間単位でバランス良く、(栄養を)取ることを心がけています」。来年に向けて「充実した一年だった。(来年は)旅をしたり、自分の時間を持てるといいな」と話した。
出典:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181220-OHT1T50202.html

なりたい髪?!笑みんな芸能人の髪まで見てるんだ・・・汗

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)