不倫にハマりやすい女性の特徴3つ~その先に幸せはありません!

不倫にハマりやすい女性の特徴3つ~その先に幸せはありません!

1072

何故だか、いつも好きになる相手は既婚者ばかり。気がつくとまた不倫をしてしまったという女性。実は、そんな不倫にハマりやすい女性には特徴があるのです。不倫なんて興味がない!と思っているアナタも一度チェックしてみてはいかが。不倫の先に幸せなんて待っていないからこそ、自分が不倫にハマりやすいかどうか、知っておきましょう。

1072 |

不倫を繰り返してしまう女たち

アナタの周りには、いつも不倫を繰り返してしまっている女性って、いませんか?

実は彼女達にはある共通点があるのです。

自分は大丈夫!

と思っていても、思わぬことで不倫にハマってしまうかも。

不倫にハマりやすい女性の特徴をまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

流されやすく、夢見がち

良くも悪くも流されやすい人は、不倫にハマりやすいです。

不倫相手のいいなりになってしまうのです。

また、「この人こそ運命の人だ!」なんて思ってしまうのです。

本当に運命の人と思うならば、相手が別れくれるはずです。

相手の言葉に惑わされていいように扱われているのです。

本当にこのままでいいのか、相手に振りまわされず、自分の意思で考えることも出来ない人なのです。

余裕のない完璧主義

しっかりした完璧主義な女性でも、意外と不倫にハマってしまうことも。

普段完璧だからこそ、ふとした瞬間に不倫の深みにハマってしまうと、なかなか抜け出せないのです。

また、自分だけでなく、相手にも完璧を女性を求めてしまう人は要注意です!

若く経験が浅い同世代の男性が、どうにもつまらなく感じてしまうのです。

年上の既婚者が魅力的に見えるのは、既婚者の男性を支えてくれる女性がいるからこそ。

完璧主義を求め過ぎず、少し余裕を持つべきところが、そうは出来ない人たちなのです。

刺激を求める快楽主義

常に新しいものを求める、好奇心旺盛なタイプの人も気をつけて!

新しいものに興味を示すことは悪くないですが、恋愛に常に刺激を求めていては、心穏やかに暮らせません。

このタイプは「ちょっとだけなら……」と思っても不倫という刺激に惑わされ、ずるずるとハマってしまうことも。

付き合っている人がいても何だか満足しない、常に満ち足りない……と言う人は、危険なのです。

絶対に自分は大丈夫!と思わないこと

不倫にハマらないために大事なのは『自分は絶対大丈夫!』と思わないことです。

どんなにしっかりした人でも、ふとした瞬間に不倫の落とし穴にハマってしまうことがあります。

ですが、危ない相手に近づかなければ、不倫しやすい性格でも防ぐことは可能です。

不倫の快楽は一時的なものであり、永遠のものではありません。

それを忘れずに甘い罠にハマらないよう、気になる既婚者がいても近づかないことが一番の予防策かもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー