※本ページはプロモーションが含まれています。

Koki,ちゃんのインスタでNo1いいねがついた、パパ木村拓哉誕生日の写真!

Koki,ちゃんのインスタでNo1いいねがついた、パパ木村拓哉誕生日の写真!

恋活

5月24日に始めたインスタグラムのフォロワー数は148万人を突破。彼女が写真や動画を投稿するたびにネットニュースになる注目度の高さだ。

47万5000人以上の人から「いいね!」を送られ、ダントツの1位に輝いたのは、11月13日、父・木村拓哉(46才)の誕生日に投稿された写真。

《ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて》とメッセージが添えられている。夕日をバックに浮かぶ2人のシルエットは、映画のワンシーンのよう。

「奇跡の共演で震える」「まさかこの2人の親子ショットが見れるなんて」とファンは騒然となった。
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20181228_831958.html

遺伝子って大事やね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)