※本ページはプロモーションが含まれています。

100円みぞれ販売終了していた。ふわふわしてないかき氷若者からの人気獲得できず

100円みぞれ販売終了していた。ふわふわしてないかき氷若者からの人気獲得できず

恋活

森永乳業のロングセラー商品『100円みぞれ』の販売が終了していたことが分かった。

アイスメーカー各社は近年、スイーツかき氷や濃厚氷といった「進化系かき氷」に参入している。
かき氷と言えば夏に売れる商品だが、進化系かき氷は冬でも楽しんでもらえる味わいに仕上がっているという。

森永乳業は今年6月、かき氷でもアイスでもない濃厚氷『蜜と雪』3種(抹茶、いちご、レアチーズ)を発売。上掛けソースと微細氷の2層構造で、かき氷のさっぱりとした特長とアイスクリームの濃厚さの両方を感じることができる商品に仕上げた。とくに微細氷にはこだわった。従来のガリガリとした粒の大きい氷ではなく、細かく砕いたものを使用、なめらかな口どけを実現させた。
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52300/

進化系も美味しそう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)