※本ページはプロモーションが含まれています。

濱口優&南明奈、よゐこ有野のサプライズ無人島0円結婚式!!

濱口優&南明奈、よゐこ有野のサプライズ無人島0円結婚式!!

恋活

お笑いコンビ・濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が、31日放送のテレビ朝日系の年末大型特番『よゐこの無人島0円生活』(後6:00~深0:30)で、結婚後夫婦初共演を果たすことがわかった。相方の有野晋哉(46)のサプライズ計画のもと、無人島で手作りの“0円結婚式”を盛大に挙げた。

濱口は「思い返せば独身時代、『無人島0円生活』の中で僕がボケて『オレ、無人島で結婚式をするわ』と言って、有野と盛り上がったこともあったんですよ。それがまさか現実になるとは…(笑)。一生の思い出になりました」

有野が神父を務め、結婚式を挙げた2人。「有野から実は、ラジオとかで『お前ら、式とかせえへんの? オレがやったるわ!』と言われていたんですよ。『ホンマにやりよった!』ってビックリしました
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2126405/full/

テレ朝はよゐこで年越しなんだ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)