※本ページはプロモーションが含まれています。

女性がAVを見たっていいよね!女性向けAVを見るメリットを紹介

女性がAVを見たっていいよね!女性向けAVを見るメリットを紹介

オトナの恋愛

女性向けAVとは「女性向けに作られたアダルトビデオ」のことです。女性が観るためのAVだけあって女性が観ることで得られるメリットもたくさん♡女性ががAVなんて…と思っている人もメリットを知れば興味津々になっちゃうかも♪

mimi
mimi
2019.07.17

女性もAVを観た方がいい!女性向けAVを観るとこんなメリットがあります♡

Man hug sexual girlfriend naked buttocks. Couple intimate atmosphere. Lover and sexy naked female body foreplay in bed. Foreplay and sex game. Sex and love concept. Couple make love have sex.

女性向けに作られたAVだけあって、男性向けのAVとは違った魅力があるのをご存知でしょうか?

実は女性向けAVを観ることで、女性はこんなメリットを得ることができるのです♡

女性向けAVに興味のある人も、反対に全く興味もない人も、メリットを知れば観たくなっちゃうかも!?

女性向けAVと男性向けAVの違い

hand holding dvd insert to dvd player

女性向けAVという言葉を耳にしたことがある人はいると思います。

そもそもAVというのは男性向けに作られていたものですが、女性向けAVと男性向けAVは何が違うの?と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

とくに女性からしてみると、男性向けだろうが女性向けだろうが、AVはAVでしょ!という気持ちもありますよね。

まずこの疑問を解決しないと、女性向けAVに興味を向けることもできないと思います。

では一体何が違うのかというと、女性向けAVというだけあり、AVを観るターゲットが女性に設定されていることが最も大きな違いです。

男性の願望や欲望を形にした映像とは違って、女性向けAVは女性の憧れや願望が映像となって作られているのです。

そのため、男性向けAVとは違って、刺激が強すぎず映像的に綺麗な作品が多いというのが1つの特徴ですね。

その理由の一つとして、作品に出てくる男優や女優がイケメンや美人で、美男美女のセックスを観て楽しめるというものが多くなっています。

男性向けAVの場合、女優は美人でも男優の容姿やルックスが良いということは少なく、相手がおじさんだったり、ルックスがいまいちな男性…というケースは多いです。

男性からしてみればAV男優のルックスがイケメンであることは望みませんが、女性にとっては、やはりイケメンとのセックスを観たいと思いますよね。

そういった面でも女性向けAVと男性向けAVでは大きな違いがあるということです。

つまり男性向けAVには抵抗のある女性でも、女性向けAVであれば純粋に楽しめる可能性が高いということが言えます。

試しに一度観てみる価値はあるでしょう。

メリットその1「性欲を刺激することができる」

young lovers kissing on the couch. focused on hand

それでは、そんな女性向けAVを観るメリットについてお話していきましょう。

女性が観やすいAVということは分かったと思いますが、わざわざ観る必要ある?なんて思っている女性は多いと思います。

そしてそんな風に思ってしまう原因の1つとして考えられるのが、男性に比べると、性欲の少ない女性が多いことですね。

女性の場合、セックスをしたいと思ったり、オナニーをしたいと思わないことも珍しいことではありません。

男性のように「溜まっている」という状態がなく、性欲に無関心になってしまう女性も多いのです。

AV作品に興味を示さないのも、性欲を感じないから必要性がないと思ってしまうのが原因なのです。

しかし、そんな女性だからこそ観て欲しいのが女性向けAVなんですね。

性欲がないという女性でも、女性向けAVを観ることによって性欲を刺激される可能性はとても高いのです。

男性向けAVを観ても嫌悪感を抱いてしまったり、性欲は刺激されないという女性でも、女性の求めるセックスを映像化した女性向けAVであれば、純粋に性欲を刺激されるケースが多いのです。

つまり自分の性欲の無さが心配な女性や、エッチな気分になりたい女性にとっては、女性向けAVがとても役立つということなんですね。

女性の性欲が少ないことが原因で、彼氏や夫とのセックスを苦痛に感じてしまったり、最悪の場合はセックスレスになってしまうことも珍しくありません。

そんな女性にとっても、女性向けAVを観ることはきっとメリットになってくれるのではないでしょうか。

いきなり男性向けAVを観て映像の刺激を受けるより、女性向けAVを観て心の刺激をされてみましょう。

「こんなセックスをしてみたい」という気持ちが芽生えてくるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―