※本ページはプロモーションが含まれています。

貧乳がコンプレックスでもセックスに自信を持つ方法をご紹介します!

貧乳がコンプレックスでもセックスに自信を持つ方法をご紹介します!

オトナの恋愛

貧乳がコンプレックスという女性がセックスにも自信を持てないという悩みは多いです。そこで今回は貧乳女性でもセックスに自信を持つ方法を紹介したいと思います。貧乳だからといってセックスに負い目を感じる必要はありませんよ。

mimi
mimi
2019.07.16

貧乳だとセックスにも自信を持てない…

Top view of sensual beautiful young couple having sex on bed

男性は巨乳に喜ぶ!そんな世間のイメージもあることから、貧乳をコンプレックスにしている女性は多いです。

とくにセックスで裸になることを考えると、セックスそのものに自信を持てなくなってしまうことも…。

セックスでガッカリされたくないという気持ちから、セックスを拒んでしまう女性や、セックスが嫌いになってしまう女性もいるのです。

しかし貧乳だからといって、セックスに結び付けて自信をなくす必要なんてありません。

ここでは貧乳女性でもセックスに自信を持てる方法を紹介していきたいと思います。

巨乳が武器なら貧乳も武器と考えよう!

Pretty romantic young redhead woman making a heart gesture with her fingers in front of her chest showing her love and affection with a happy tender smile

貧乳にコンプレックスを抱いている女性の多くは、胸の大きいほどに女性の武器になると考えがちです。

まさしく「巨乳は武器になる」そんな考えを持ってしまっているんですね。

そのため貧乳の自分は、武器を持たない戦士のようなもの…このようなネガティブな発想をしやすいのです。

では巨乳は武器にはならないのか?というと、そういうわけでもありません。

実際に巨乳が武器になる場面が女性には多いのも事実です。

たとえばグラビアアイドルやセクシー女優…「巨乳」という武器があるからこそ、活躍をしている女性もたくさんいます。

もちろん巨乳以外の武器も持ち合わせているわけですが、巨乳も1つの武器として戦いに貢献しているのは紛れもない事実でしょう。

男性も女性が巨乳だと知れば目の色を変える人はたくさんいますし、見た目だけでなく、バストサイズを口にするだけで好意を寄せてくる人も多いです。

「やっぱり巨乳は武器じゃない!」と言いたい貧乳女性には、こう返しておきましょう。

なぜ貧乳は武器にならないと思ってしまっているのでしょうか?

たしかに巨乳好きと貧乳好き、割合で言えば巨乳好きが多いのかもしれません。

実際のデータは分かりませんが、巨乳の方が男性にもてはやされるイメージはあるでしょう。

男性は巨乳好きというイメージが強いことで、どうしても消え入りがちなのが貧乳好きの男性の存在です。

もちろんいるのです、貧乳好きな男性は、女性が思っている以上にいます。

つまり巨乳を武器にするように、貧乳女性は、自分の貧乳を武器にしましょう。

コンプレックスを自分の自信に変えてしまえば良いのです。

もちろん武器にする以上は磨きをかける必要があります。

貧乳の魅力といえば、垂れないバストであること、形の良さ、美乳と、綺麗なバストのイメージが強いですよね。

美乳を目指して自分でできることもあると思います。

貧乳に自信を持って、あなたにとっての最高の武器にしてみましょう。

巨乳と貧乳、どちらの武器が勝つかなんて、勝負は分からないのですから。

▼美乳を目指す方法の関連記事▼

男の目線を惹きつける下着を身に付ける

Beautiful sexy lady in elegant black panties and bra. Fashion portrait of model indoors. Beauty woman with attractive body in lace lingerie. Female ass in underwear. Close up naked girl

貧乳がコンプレックスの女性がセックスに自信を持てないのには大きな理由があります。

それは、服を脱いで裸になったときに、男性にガッカリされてしまうんじゃないか…という不安があるからです。

つまり、服を脱いだときの目線が、必ず自分のバストサイズに来ると思い込んでしまっているわけですね。

たしかに女性のバストサイズを気にする男性もいますし、服を脱げばどうしても胸の大きさが気になってしまうのも仕方のないことでしょう。

しかし、それで貧乳女性がセックスに自信を持てなくなる必要はありません!

服を脱いだときの男性の目線が気になるのであれば、目線を他に背けるようにしてみましょう。

男はセックスのときに胸の大きさしか見てないと思っているのであれば、それは大きな間違いです。

女性が思っている以上に、男性は相手の女性の色々なところを見ています。

たとえば、服を脱いで女性が恥じらう表情、仕草、そして意外にも見られているのが、女性の下着です。

服を脱ぐといっても、脱いですぐにバストが見えてしまうわけではありませんよね。

服を脱いで最初に目に付くのは、女性の下着姿なのです。

そして下着姿を見れば、大体の女性のバストサイズもイメージできますし、下着をとってからバストサイズにショックを受ける男性は少ないです。

つまり、意識すべきなのは、下着姿の段階なんですね。

もちろん、下着でバストを盛れというわけではありません!

ここでバストを盛ってしまうと、相手に巨乳だと期待させて、下着を外した瞬間に偽物だとガッカリされてしまうので逆効果になってしまいます。

男性に「おぉ!」と思わせたいのであれば、男性をドキッとさせるような下着を身に付けましょう。

相手の男性の好みのカラーやデザインのものでも喜んでくれますし、少しセクシーな下着であれば、胸の大きさに関係なく男性には刺激的です。

バストサイズでガッカリされたくない…とセックスに自信を持てなくなるよりも、自信の下着姿で男性を喜ばせることを考えてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―