物足りなさが良い?浮気しない男、浮気に向かない男の特徴

物足りなさが良い?浮気しない男、浮気に向かない男の特徴

1029

これまでに、男性の浮気に悩まされたことがある女性は、「次の恋こそは浮気しない男性を!」と切実に願っているのではないでしょうか?そこで、浮気をしないというか、向かない男性の特徴をお伝えしていきます♪

1029

もう浮気で悩みたくない!

浮気をされたことがある女性は、ある意味恋愛や男性に対してトラウマを持ってしまっていることもあります。

もう二度とあんな思いはしたくない、と考えているはずです。

それなら、浮気に向かない男性を彼氏候補にしてみてはいかがですか?

浮気に向かない男性って?

では早速、浮気に向かないのはどんな男性なのか、特徴を見ていきましょう!

話し下手

会話が饒舌であったり、ユーモアたっぷりに話をする男性は、やっぱり楽しくて魅力を感じるものです。

逆に、間が悪かったり、たどたどしかったりして話し下手な男性は、なんだかテンションが上がりにくいかも・・・。

でも、そんな男性こそ、浮気には向きません!

話し上手は、必然的に女性を口説く術にも長けていますが、話し下手なら上手いことは言えないので、安心感があります。

女性の気持ちに鈍感

女心が分かる男性、女性の気持ちに敏感な男性は、その気がなくてもモテてしまいます。

たくさんの女性が寄って来ると、浮気のチャンスも増えてしまうのが難点。

いくら「浮気はしない」と思っていても、誘惑されたらついつい・・・ということもありますから。

その点、女心に鈍感な男性は、ハッキリ言って女性自らのこのこ寄って行こうとは思いません。

仮に本人が浮気したくても、女性の気持ちに鈍感であれば、興味も持たれずに浮気が成立しにくいのです。

マメじゃない

性格がマメじゃない男性も、浮気には向きません。

マメな男性は、SNSも頻繁にチェックしコメントを入れたり、女性からの連絡にもすぐに返信したりと抜かりがありません。

でも、そんなところが、寂しい気持ちの女性の心を引き付けるのです。

マメじゃない男性ならば、そもそも器用に浮気をすることがなかなか叶わないでしょう。

また、連絡もしてくれない男性なら、たとえ彼に興味を持った女性がいても、「彼女のことが大事なのね・・・」とか、「彼女がいるのかな?」と、自然と離れて行ってくれるはずです。

いかがですか?

浮気に向かない男性は、言葉を変えれば、あまりモテないと言うことも出来るかもしれません。

それゆえ、彼氏としては、ちょっと物足りなさを感じることも。

でも、自分だけを見ていて欲しい、浮気で悩みたくない!という女性にとっては、貴重な男性なのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー