【業を断ち切る】自分を浄化するシャーマナイトから得られる効果とは?

【業を断ち切る】自分を浄化するシャーマナイトから得られる効果とは?

3767
update

みなさんはパワーストーンと聞いていったいどういった石を思い浮かべますか?実際、多くの人は人気があり有名な石を想像するのではないでしょうか。しかし、実はパワーストーンはシャーマナイトのようなマイナーな石のほうが重要な効果を持っていることもあるのです。ここではシャーマナイトについてまとめていきます。

3767
update

前世の業を断ち切る石「シャーマナイト」

Treasure hunting. Mining for gems. Gold and gems on rough wooden surface.

optimarc/shutterstock.com

あなたは「シャーマナイト」というパワーストーンをご存知でしょうか?   シャーマナイトというパワーストーンは、名前からしてなんらかの魔除けの効果を持っているように感じますが、シャーマナイトにはまさにそういった効果がいくつも含まれているパワーストーンとなっています。   昔にはシャーマンという呪術師がいたように、現代ではそういった呪いや前世から引きずっている業といったものを断ち切るためにパワーストーンが有効になっているのです。   ですが、まったく無知な人がいきなり業だのなんだのといわれても中々理解しづらいことでしょう。   シャーマナイトの効果について理解するには、最低限スピリチュアル的な知識が必要なのが事実であり、自分なりに霊的な力をどう考えているかを明確にする必要があります。   魂があるのかないのか、死後の世界はあるのかないのか、人は輪廻転生していくのかどうか。 そういった問いに自分なりの答えを持つことは大事なことでもあり、シャーマナイトのようなパワーストーンを身につけるときにはぜひ一度は考えてもらいたい問いでもあります。   ここでの立場としては、人は輪廻転生することによって入れ替わり生を享受しているという前提を持ちながら、シャーマナイトについて詳しくまとめていきます。   なにせ、シャーマナイトには前世の業を断ち切る効果が含まれていますので、必然的に人間は生まれ変わっているという立場で考えなければなりません。   しかし、こうした考えは一つの意見でしかありませんので、前世やらなんやらについて考えるときは、先入観を持たずに自分なりの考えを熟成させていくことをおすすめします。   シャーマナイトの効果を理解するためにも、まずは自分の中に自分なりの思考を形成しておくようにしましょう。

強力な魔除け効果を持つシャーマナイト

Believing in magic protecting the holder of amulet. Jewelry charm or talisman. Name amulet for good luck. Luck amulet on textile background. Silver amulet with gems and pendants. Repelling bad luck.

altana-studio/shutterstock.com

シャーマナイトはパワーストーンの中では強力な魔除け効果を持つ石だといわれてます。   魔除けといっても、ここで述べているのは霊的な魔除け効果ではなく、負のオーラやらマイナスエネルギーといったものから自分の身を守ることができるということになります。   こうした効果を受け入れるためには、スピリチュアル的な知識が必要なのはいうまでもなく、世界に漂っているプラスのエネルギーやマイナスのエネルギー、負のオーラを正のオーラ、それらが心身に及ぼす影響など、実にたくさんのことを理解しなければなりません。   ですが、おそらくほとんどの人はそうしたことを見聞きした瞬間、「めんどくさい」「オカルト」「どうでもいい」といった理由からすぐに遠ざかってしまいます。   これは非常にもったいないことであり、満たされた人生を送りたいと思っているのであれば、こうしたスピリチュアル的な知識を持っていることはとても強いアドバンテージになります。   シャーマナイトに含まれている効果にしても、前世の業を断ち切ることによって自分の感覚が研ぎ澄まされるのが実感できるでしょうし、創造性が溢れて意識がより明確になることがわかるでしょう。   人間は何度も生まれ変わりながら、何度も同じ生を繰り返す。というのはニーチェの思想ですが、こういった哲学的な知識を仕入れることもシャーマナイトの効果を理解するにはとても役に立つものであるといえますね。

ネガティブをポジティブに転換

シャーマナイトには魔除けの効果があるといいましたが、それはつまり負のオーラから自身を守り、ネガティブをポジティブに転換するということです。   基本的に、人間がネガティブになる原因というのは負のオーラにさらされて、マイナスエネルギーを自身の中に取り込みすぎているのが原因であり、そうしたエネルギーの悪影響を受けることによって精神が不安定になったりするのです。   心身のエネルギーのバランスが整っていれば、人は健康的に生活することができるだけでなく、常に前向きでポジティブな状態で日々を生きることができ、深い幸福感と充実感を得ることができるでしょう。   しかし、問題はこういったパワーバランスはいとも簡単に崩れ去ってしまう点にあり、空気中に漂っているマイナスエネルギーの影響を多く受けてしまうと、あっという間に自分の精神状態はネガティブになってしまいます。   シャーマナイトはそうしたエネルギーから自分を守る役割を果たし、ネガティブをポジティブに、マイナスをプラスに転換する力を持っているパワーストーンなのです。   さらに、前世の業を抱えている状態というのは、ネガティブな感情に支配されている状態でもあり、魂が負のオーラに囲まれている状態ともいえます。   そうした状態では明晰な思考をすることはできませんし、前世の業の影響によって自分自身の能力を最大限に発揮することもできないでしょう。   シャーマナイトにはそうした業を断ち切り、新たな自分になることができる力も秘めているのです。

新しい自分へ

シャーマナイトによって前世の業を断ち切ることができたのあれば、自分が以前の自分とはどこか違うことが実感できるでしょう。   実際、多くの人は業にとらわれたまま人生を過ごしてしまうケースが多いですが、業を断ち切った人は普通の人よりも明らかに意識や精神状態が異なります。   感覚や感受性もより鋭くなり、自分で自分の人生を生きているという強い感覚を得ることができます。   その状態がどれほどの充実感や幸福感を感じさせてくれるのかは、実際に業を断ち切った人にしかわからないことですが、おそらくその幸福感は一時の快楽から得られるものとはまるで違うでしょう。   シャーマナイトはある意味、深い幸福をもたらすパワーストーンだといっても過言ではなく、自身の中から余計なものを排除することによって、より一層自分を際だたせて生きることができるようになるのです。   負のオーラやマイナスなエネルギー、ネガティブな感情や前世の業。 そういったものを排除し、プラスのエネルギーと正のオーラ、ポジティブ感情と自分自身の調和を果たすことで、人ははじめて本当の自分を取り戻すことができるのです。   シャーマナイトにはこうした効果がいくつも含まれています。 自分らしい人生、自分を大切にして生きたいと思っている人は、ぜひ一度シャーマナイトを身につけてみてくださいね。

シャーマナイトを身につけることで得られる効果

Beautiful woman smiling

Nina Buday/shutterstock.com

シャーマナイトに含まれている効果は、スピリチュアルと非常に相性がよくなっており、スピリチュアルについての知識がシャーマナイトというパワーストーンについての理解を深めてくれるでしょう。   ですが、シャーマナイトに含まれているような効果を望んでいる人はあまり多くはなく、やはりどこか「胡散臭い」「怪しい」といった印象が強く残っているようです。   たしかに、いきなり前世だの業だのいわれたところで、そのすべてを受け入れて理解することは非常に困難です。   日頃からスピリチュアル好きな人でもない限りは、シャーマナイトの効果について深く理解することもできないでしょう。   しかし、一度シャーマナイトについて理解すれば、そこから得られる効果は非常に魅力的であり、多くの人にたくさんの利益をもたらしてくれるはずです。   そこでここからは「シャーマナイトを身につけることで得られる効果」についてまとめていきます。 シャーマナイトの効果を享受するためには、まずはそのシャーマナイトに含まれている効果について把握することが大事ですので、興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

1、エネルギーの転換

シャーマナイトを身につけることで得られる効果の一つ目は「エネルギーの転換」です。   これはおそらくシャーマナイトに含まれている効果の中でもかなり強い効果の一つであり、シャーマナイトを身につけるのであれば必ず覚えておきたい効果です。   シャーマナイトは身につけている人のエネルギーを転換することができ、心身のマイナスエネルギーをプラスのエネルギーに変えることができます。   人間の体にはプラスとマイナスのエネルギーがあるのはご存知かと思いますが、健康的な人はそのバランスをうまく保つことができ、プラスとマイナスがうまく共存しながら心身の健康を保っています。   しかし、そのバランスが一度崩れてしまうと、心身には悪影響がもたらされます。 そうなることにより、体の不調や慢性的な疲労やストレスの蓄積といった症状が顕著になってくるのです。   シャーマナイトはそういった症状を引き起こす原因であるマイナスエネルギーをプラスのエネルギーに転換することができ、それより偏っていたエネルギーバランスを正常に保つことができます。   マイナスエネルギーだけが悪いではなく、大事なのは二つのパワーのバランスなのです。   シャーマナイトのエネルギー転換効果は非常に魅力的だといえるでしょう。

次のページ2、自己実現
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

パワーストーンを持つときには少しでもスピリチュアルな知識が必要ですよね。ただ、スピリチュアルが好きな人って変わった人が多くて、特に自分の価値観を相手に押し付ける傾向があるように感じるので、なんだか手にしづらいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー