今の彼氏に当てはまる?彼が運命の人か見極める3つの方法

今の彼氏に当てはまる?彼が運命の人か見極める3つの方法

1787

彼氏は運命の人?ずっと一緒にいて、結婚する運命の人ってどんな人だと思いますか?今の彼氏さんが貴方の運命の人なのか簡単に見分ける方法をご紹介します♪これら内容に当てはまらない場合は、ちゃんと冷静に今後のことを検討した方が良いかもです><

1787 |

運命の人?

今、付き合っている彼氏や、今『好きだな』と思っている男性は、貴方の運命の人ですか?

世界でたった一人だけの貴方と結婚する運命にある『運命の人』と、貴方は付き合えているのか気になりませんか?

彼氏が結婚できる相手なのかどうか、簡単に見極める方法をご紹介します♪

恋人がいない片想い中の人も、好きな人が結婚出来るくらい大好きな『運命の人』なのか見極めて、今後の参考にしてみてくださいね!

◼彼氏の欠点も愛せる

人には誰しも欠点があります。

外見や内面、常識的かどうか、ヒトによって欠点だと感じる部分は違いますが、なにもかもすべて完全無欠の人間なんて早々いません。

その欠点を『どう見るか』が運命の人なのか、違うのかを見分けるポイントになります。

基本的には何十年も欠点を治すことなく生きてきました。

そのため貴方が欠点を受け入れられず『その欠点を直して欲しい』と言っても、直らない可能性の方が高いです。

また、欠点を受け入れられない女性がよく『○○さえなければ理想の人なんです』と言いますが、その欠点を否定している時点でその彼は『理想の人』でも『運命の人』でもありません。

運命の人の欠点は、貴方が許し受け入れることができるはずです。

欠点も含めて愛することができなければ、その人は運命の人だとは言えません。

彼の欠点をもう一度見つめ直して『許せるもの』なのか『許せないもの』なのか、じっくり考えてみましょう。

◼特別なイベントがなくても幸せ

運命の人とは、その先もずっと一緒に生きて、多くは結婚する人のことを指します。

そしてそれは、毎日顔を合わすことを意味します。

楽しい会話のない日もあるでしょうし、毎日イベントがあるわけでも、デートをするわけでもありません。

付き合ってしばらく経っても『一緒にいるだけで楽しいし、幸せ』と無意識に思える相手とは、結婚して共に『日常』を過ごしてもうまく関係が回ります。

なにも特別なことがなくても、飾らない何気ない毎日を二人で『楽しい』と思える人こそ、運命の人と言えるのではないでしょうか♪

◼猫を被らず自然体でいられる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー