クリスマス前に告白したい!片想い中の彼がキュンとする告白の言葉

クリスマス前に告白したい!片想い中の彼がキュンとする告白の言葉

1524
update

クリスマス前に告白して付き合って、クリスマスはラブラブデートしたい…そんなあなた!せっかく告白するなら、彼をキュンキュンさせちゃいませんか?片思い中の彼へクリスマス前に告白して、クリスマス当日を一緒に過ごしたいなら、今が頑張り時ですよ!

1524
update

そろそろ告白したい

クリスマスを彼と過ごしたいなら、今こそ告白する時期!

このページでは、彼をキュンとさせる告白の言葉をこっそりと教えちゃいます。

同時に、これだけは言ってはいけない!というセリフも公開しますので、ぜひ最後までお読みください♪

男性に「好き」を伝える告白の言葉をアレンジ~好きの伝え方

「好き」だと言ってしまえばいいのに、歳を重ねるごとに下手になる、好きな男性への気持の伝え方。臆病になってしまっているあなたが「今日こそ、好きな男性に告白してみよう」となるような、大人の「好き」という伝え方を伝授します。自然な感じであなたらしく言えば、男性も喜ぶと思います。

https://koimemo.com/article/2950

キュンキュン間違いなし!編

ずっと好きでした。付き合ってください。

シンプルでわかりやすいですね。

男性はなんらかんら、シンプルなのが1番好きなようです。

片思いの期間が長い人は「ずっと」をつけると、なお良いです。

一途な気持ちがより一層伝わります。

好きになっても・・・いい?

「好きなの」と普通に伝えるのではなく、「好きになってもいい?」と許可を求める言い方です。

少しへりくだった感じに、キュンとする男性もいます。

こんなこと言われたら、「ダメだよ」なんて言えないですしね♪

「いい?」の前に少しだけ間を空けることで、緊張感が出て良いです。

一緒にいると安心できるのは○○さんだけ。

これは直接的な告白ではないですが、ここまで言ってしまえば好きと言っているようなものです。

男性は、「○○さんと一緒にいると安心する」=「○○さんが彼氏になったら最高だろうな」と解釈する人が多いので。

「○○さんだけ」というのもポイントですね。

男性は「1番」とか「あなただけ」とかいう言葉に弱いですから。

こういう言葉を言われると、自分が特別な感じがするのです。

そろそろ私の気持ちに気づいてよー!

ずっと友達だった男性に言いたい告白ですね。

「好き」という気持ちを素直に伝えるのが恥ずかしくて無理だと思う人は、こういう伝え方もアリですよ。

不器用なりに頑張っている感じが可愛らしいものです。

よほど鈍感でない限り、なんとなく察してくれるでしょう。

○○さんの良い部分も悪い部分も含めて、全部好き

良いところだけでなく、悪いところもちゃんと理解しているよ、というアピールになります。

付き合う前から悪いところをわかっていてもらえると、男性も安心して付き合えますから、OKしやすいのです。

ただし、これは出会ってからあまり時間が経たないうちに言うと、「まだそんなに俺のこと知らないじゃん・・・」と思われてしまうので注意!

一緒にいる期間が長い人限定ですね。

これだけは、やるな!編

2番目で良いから、付き合って

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー