甘え方例あり!甘え方がわからない?彼氏や男性への上手な甘え方

hoyotan

甘え上手な女性がモテるというのは本当。でも甘え方を間違えると、モテないどころか嫌われる!上手な甘え方例を解説しながら、甘え方が下手な女性も彼氏や意中の男性に上手く甘えられるよう、レクチャーしますね。是非最後まで読んでください。

甘えれば良いわけではない・・・?

「甘え上手な女性はモテる」という話は、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

確かに、実際甘え上手はモテます。

しかし、甘え方を間違えると、効果がないだけでなく、かえって逆効果となることもあるのです。

では、上手な甘え方ってどんな感じでしょう??

まずは例からご覧ください!

例1:缶ジュースを開けてほしいとき

例えば、缶ジュースを開けるとき、男性に開けてほしい場合はどう頼みますか?

最初から男性に「開けて♪」と頼むのも悪くありません。

しかしこれでは、甘え上手とは言えません。

上手な甘え方は、「自分で開けようとするけど、力がなくて開けられず、困ってる・・・」という演出をすることです!

本当は余裕で開けられる女性でも、あえて演技するのが良いでしょう。


例2:重い荷物を持ってほしいとき

また、重い荷物を男性に持ってほしいときはどう頼むでしょう?

これも、最初から「持って~!」と言うのは甘え下手です。

やはり上手に甘えるには、「自分で頑張って持とうとするけど、重くて足がよろけちゃう・・・」という演技をすること。

先ほどの例とほとんど同じですね。

2つの例でなんとなくわかった人も、ぜひ解説を読んでください♪

解説編

健気な女性を演出

例を読んだ人はもうおわかりだと思いますが、大事なのは、まずはとりあえず自分でやろうとすること。

そして、不器用に失敗するのです。

もちろん演技でもかまいません!

自分で頑張ろうとするけどできない・・・そんな健気さが、男心をくすぐるのです。

お願いしなくてもやってもらえるのが、真の甘え上手

自力でやろうと努力している女性には、男性は思わず手を差し伸べたくなります。

ですから、わざわざ「やってやって~!」とお願いしなくても、男性から「俺がやるよ」と言ってきます。

男性に言わせたら、もうあなたの勝ち♪

ここは素直に「ありがとう!」と言って頼りましょう。

できない女性に対して男性が思うこと

「不器用な女性を演じても、男性はイライラしちゃうんじゃない?」と疑問に思った人もいるでしょう。

もちろん、何をするんでも不器用アピールをしていれば、イライラされてしまうかもしれません。

しかし、たまにやるくらいであれば、そういった心配はありません!

多くの男性は、「俺がいないとダメだな」とか「女性を手伝ってる自分、カッコイイかも」と、勝手に思ってくれるのです。

ですから、たとえ本当は余裕だと思っていることでも、たまには不器用演出しちゃいましょう♪

男性は、自立できていない甘え方は嫌い


なんでもかんでも過剰にやってもらおうとする女性を、男性は嫌います。

付き合っていても最初のうちは可愛いものですが、そのうち疲れてしまいます。

それに、自分で何もやろうとせずに人にばかり押し付ける甘え方は、子どもっぽく自分勝手に見えるものです。

甘えれば良いというわけではないので、気をつけましょう・・・。

多くの男性は「自立をしているけど、自分にだけ甘えん坊なところもある女性」に弱いのです。

いかがでしたか?

甘え方ひとつで、モテ女子にも、非モテ女子にもなれてしまうのが、恐ろしいところです。

今までのあなたは、どちらでしたか?

非モテの甘え方だったかも・・・という人は、ぜひこれから甘え上手になって、モテ女子になりましょう♪

「甘え方例あり!甘え方がわからない?彼氏や男性への上手な甘え方」を読んだ人に人気の記事
一目惚れされるような女の子になりたい!磨くべきポイント5つ誰かに一目惚れされちゃうような、そんな魅力的な女の子になりたい♡一目惚れされるって、それだけ魅力的な証拠ですよね♪一度くらい一目惚れされてみた~い!なんて思っている女性も多いのでは!?今回は一目惚れされるような女の子になるために、磨くべきポイントを5つ紹介したいと思います♡
男性にモテたい!女性がすべき5つの行動【モテる方法って?】男性が女性に「モテたい、チヤホヤされたい」と思うのと同じように、女性も男性に「モテたい、チヤホヤされたい」という気持ちがありますよね。女性は誰でもチヤホヤされるわけではありません。「あの子はモテるのに私は何故モテないんだろう?」と悩んでいる女性に、男性にモテる方法を紹介します。
誰でも雰囲気美人になれる!今日から雰囲気美人になる方法とは?美人になるためには整形するしかないと思っている人もいるかもしれません。確かに顔を変えるのって簡単に出来ることではないですよね。でもそんなことしなくても雰囲気美人になれるんです。誰でもできる雰囲気美人になるための方法を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!