ガツガツしてる女はモテない?押してダメなら引く恋愛一歩下がり術

ガツガツしてる女はモテない?押してダメなら引く恋愛一歩下がり術

1597

アピールしているのに全然効果がないって人!もしかしたら、意中の彼からはガツガツしてる女としか思われてないかも!恋愛においても一歩下がる術を身につければ、彼の反応がガラッと変わります!脱ガツガツでモテ女になろう!

1597 |

謙虚な女性は、モテる

男性は「私は、私は、」とガンガンアピールしてくるタイプの女性よりも、むしろ一歩下がる女性の方が好きなことが多いです。

なぜなら、一歩下がれる女性は、男を立てることができるからです。

今回は「男性に喜ばれる上手な下がり方」を伝授しますので、今までガツガツして失敗してきた人も、ぜひトライ♪

お店に出入りするとき

お店に出入りするときは、基本的には彼が先に入ってあなたが後に続く形が美しいです。

出るときも同様。

ただし、高級レストランなど、レディーファーストで女性から入った方が良い場合も一部あります。

また、高級レストランでなくても、普段からレディーファーストを考えてくれてる男性もいます。

そういう人は自分のためにドアを引いてくれるので、その場合は素直に「ありがとう」と言って先に入りましょう。

「知らない」ではなく「教えて」を口癖に

彼があなたの知らないこと・興味のないことについて熱く語り出したら、つい「その話、わかんな~い」と言ってしまいそうになりますよね。

しかしここは、わからないままにしないことが大事!

男性は基本的に教えたがりな生き物ですから、わからないことは「教えて♪」と頼んでみるのが良いです。

きっと鼻高々に教えてくれますから、そうくれば、「すご~い!」と褒めてあげましょう。

とくに年上の男性ほど教えたがりの傾向が見られますから、ぜひ「教えて」は口癖にしてみてくださいね。

彼が愚痴り始めたとき

彼があなたになにかしらの愚痴を言ってきたら、とにかく聞き役にまわること。

ウンウンとうなずいて聞いていれば、たいてい大丈夫です。

「自分の意見と違うな・・・」と思っても決して否定はせず、意見は聞かれたときだけ言いましょう。

話を聞いてくれる女性は、いつでも側にいてほしくなるものです。

彼の愚痴がうっとうしくなって早く切り上げたいときは、たくさん飲ませて眠らせてしまいましょう。

途中で別の話題にしようとしたり、何かしらの用事があると言って逃げたりすると、一瞬でも男性のテンションを下げてしまうことになるので、オススメできません。

自分と比較して褒める

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

露骨なのはバレバレだけどね。でも褒められると男って弱いところがあるのは事実だから、いい方法かも。私は余り押しが強いタイプじゃないけど、押しまくってる人みたらちょっと引いちゃうもんね…

1 とんがりコーン
通報

押してだめなら引いてみるは有効ですね。今の彼氏は好き好きってアピールしつづけても、全然相手にしてもらえなくて、年の差があったのもあるけど子供扱いで、少し距離を置いてみたら、向こうから来たよw離れてみて、好きだったことに気付いたんだってさ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー