※本ページはプロモーションが含まれています。

これこそ宝くじが当たる手相!?その全てを一挙公開!

これこそ宝くじが当たる手相!?その全てを一挙公開!

占い・診断

人生において、一度くらい宝くじで高額当選してみたいですよね?でも現実はなかなか難しいもの。もしかするとそれは手相があまり良くないからかもしれません。今回は宝くじが当たると言われている手相をご紹介しますので、一度ご自身の手相を確認しましょう。

まひる
まひる
2019.01.31

お金が関わる手相

Portrait of a joyful young man in t-shirt holding bunch of money banknotes and celebrating while jumping isolated over yellow background

宝くじに当たる手相なんて、かなり直接的ですしそもそもそんな手相があるのか、なんて手相にある程度精通されている人ならそのように思ってしまうでしょう。

何となく手相というのは、スピリチュアル的な要素があって、あまりそういう欲望は叶えてくれない、何ならバチが当たりそうみたく思ってしまうのではないでしょうか?

もっともそんなことは一切なく、それどころかかなり直接的な手相もあるようで、そこは神頼みよりも柔軟性があると言っても差し支えはないと言えるのです。

意外とお金に関わる手相というのは多くて、あらゆる運勢を示唆する手相には、人の欲望も満たしてくれる可能性を秘めているものもある幅広いものなのです。

ということで今回、そんな柔軟性に富んだ手相の中でも、「宝くじに当たる」可能性を見出せるものをご紹介したいと思いますので、宝くじ購入の際に手のひらを確認しましょう。

そこで宝くじに当たると言われている手相が複合しているのなら、思うよりも宝くじに当たる可能性は高まっているものと思われますので、まさに期待大になるでしょう。

ただ、いきなり億万長者を目指すのは非現実的ですので、まずは少額から目指してみて手相の力を確認するところから始めるのがベターです。

まあもちろん「必ず当たる」という代物ではありませんので、信用していただくのは構わないのですが、自己責任と計画的という言葉だけは忘れないようにして下さい。

財運線

Witch - fortune teller reading fortune close up

もはや言わずと知れた、それ自体にお金の名前を冠している財運線は、やはり宝くじを当てるためには必須の手相になるようで、切り離して考えることはまずできないでしょう。

何せ「財運」なのですから、宝くじがお金の要素でしかない事を鑑みれば、この手相なくして宝くじを語るなど到底できる訳がないと言い切れるのです。

ですので財運線がありさえすれば宝くじに当たる、宝くじに当たる可能性が飛躍的に上昇するようですが、実はいろいろと条件があるようです。

まず大前提として、ただ財運線があるだけではほとんど意味がないようで、むしろ財運線の現れ方によっては宝くじが当たるどころか足を引っ張ってしまいかねません。

同じ財運線でも、「生命線」や「知能線」に辿り付いているとか、財運線が薬指寄りにあるとか、太陽線に接触しているなどの条件が必要なのです。

その他小指下の膨らみ…つまり水星丘の「丁度中心」に財運線がある、手首付近にまで伸びているなど、同じ財運線でもこれらいずれかの条件を満たさなければならないのです。

もし上記条件のいずれかを満たしているのであれば、いずれもそれぞれの経緯があるものの、宝くじが当たる可能性は飛躍的に高まるものと思われます。

お金が絡むということで、切り離せない財運線であるものの、それでも条件付きであることを念頭に置いて、それを満たしているかの確認は再三行っておきましょう。

まあ逆に言えば、財運線を持ってしてもそれだけ当てるのが難しいのが宝くじであり、そんな簡単に当たるものではないというのが実際のところでしょうか。

なお足を引っ張ってしまう財運線については、財運線があるべき場所に無数の線が走っているとか、財運線を横線が遮ってしまっている場合になります。

その際は、先に記述した宝くじが当たる可能性を高める手相の場合、一応目的を達成する最終的な確率には変化がないと思われるものの、そこに至るまでに障害があるでしょう。

もしその財運線が上記に当てはまらないただの単独のものなら、宝くじが当たるどころか散財してしまうかもしれませんので、財運線があるからと調子に乗るのはやめましょう。

太陽線

Palm reading, characterization and foretelling the future through the study of the palm

これも比較的メジャーな手相で、人気運や人生の成功を司るものとして、手相にあまり詳しくない人でもある程度はご存知のことだと思います。

だから太陽線も、ありさえすれば宝くじに当たるようになるのかと言うと、財運線同様やはり何らかの条件が必要なようで、あるだけでご利益がある訳ではないようです。

では具体的にですが、宝くじに当たる太陽線というのはとても長いもの、それこそ月丘にまで届きそうなもので初めてその可能性が生まれるようです。

薬指の付け根から真っ直ぐと、そして線が濃ければ濃いほどその可能性は高まり、さらにそれが運命線に接触すれば、もう当選は目の前になるものと思われます。

若しくは太陽線が中指寄りにある、また小指寄りにあるなど、太陽線が長くなくとても月丘まで届かないのであれば、そこに着目するともしかするともしかするかもしれません。

そして財運線同様、太陽線も横線に遮られてしまうと、月丘まで届いているなら結局は宝くじに当たる可能性は高まりますが、やはりその過程で何らかの障害があるでしょう。

また、真っ直ぐに伸びていると思いきや、太陽線が破線になっていたり途切れ途切れになっている場合も、その途切れた分だけ障害があるかもしれません。

ただこの太陽線、財運線と違うところは、財運線がお金に関する運勢だけ、今回の場合は宝くじに関わることだけを示しているのに対して、太陽線はまた違っています。

それが何かと言うと、太陽線は人気運や人生の成功を司っていることから、宝くじに関する運勢は得られなくてもそれに代わる運勢は得られると考えられるのです。

人気も成功も、もしかすると結果的に宝くじで当選するお金よりも、遥かに大きな富を与えてくれるきっかけになるかもしれず、財運線のようにお金だけではありません。

だから宝くじに当たらなかった場合も、太陽線に含まれる他の意味やご利益の方を大切にして、お金だけに目が眩まないように理性を保っておきましょう。

なお、この手相と前項の財運線が運命線にまで届けばそれは覇王線となり、手相占いにおける究極の手相となることは、手相を嗜む人であれば知っておかなくてはなりません。

もし覇王線があるのなら、もはや宝くじの一等当選すら霞むような運命が待っている可能性があるので、ご覧になる記事はここではなく別のところにあるでしょう。

まあ覇王線まではさすがに非現実的ですので、とにかく太陽線がある人はお金だけを見ずに、太陽線から得られるご利益を無駄にすることのないようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―