※本ページはプロモーションが含まれています。

いま付き合ってもすぐ別れる!間違ってはいけない交際のタイミング

いま付き合ってもすぐ別れる!間違ってはいけない交際のタイミング

恋活

そろそろ意中の彼と付き合いたいな~と考えている女性たち、ちょっと待った!付き合うタイミングを間違えると、長続きしないかも!?人それぞれ魅力的な部分とそうでない部分があります。いま、このタイミングであなたは彼をちゃんと見れているのでしょうか?

いま付き合っちゃダメ??

もうすぐ付き合いそうな意中の彼がいるあなたは、付き合う前にぜひチェック!

「こういう時に付き合うと、別れやすい!」というタイミングがあるのです。

付き合ってから後悔しないためにも、早めに読んでおいてください♪

出会ってすぐ付き合う

出会ってすぐ「この人は運命の人だ!」という直感が働くこともあるでしょうし、直感もある程度大事です。

しかし数日や数週間だと、まだお互いのことをよく知らないまま付き合うことになりますから、付き合ってからお互いの悪い部分が見えてきて「こんなはずじゃなかった」となりやすいのです。

イベント前に付き合う

シャンパン

「学祭やクリスマスに一人は嫌!」

こういう理由でイベント前に作った恋人とは、長続きしない可能性が高いです。

もちろん、イベントは盛り上がるでしょうし、イベント後もある程度はうまくいくと思います。

しかし、盛り上がり重視で付き合ってしまったカップルも失敗しやすいもの。

あとから冷静になって「やっぱりなんか違ったかも・・・」となることが多いのです。

周囲に勧められて付き合う

共通の知り合いなんかに「お前らお似合いだし、付き合っちゃえば?」なんて言われて、なんとなく付き合っちゃうパターン。

お似合いだなんて言われたら、嫌でもお互い意識してしまいますよね。

お互い本当に好きなのであれば問題ないですが、まだ気になる程度だったら様子を見ておいたほうが良いです。周囲に流されず、自分たちのペースでいくのが1番です。

見た目で選んで付き合う

見た目が超タイプ!って人が目の前に現れることもあります。

こういうとき、人は

「これ以上カッコイイ人なんて、そうそういない!」

「この人を逃すのはもったいない!」

と考えがちです。

でも、付き合う前によーく考えて。

その人の外見以外に、惹かれる部分はありますか?

その人と同じくらいイケメンの男性が現れても、目移りしない自信はありますか?

その人との楽しい未来は、想像できますか?ここで素直に「はい」と答えられない人は、ちょっと考え直した方が良いかもです。

元カレと別れてすぐ付き合う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―