ご勘弁を!男性が「結婚したくない」と思う女性の5つの特徴

ご勘弁を!男性が「結婚したくない」と思う女性の5つの特徴

1091

遊びの恋ならいいけど、結婚相手としては絶対無理!?男が結婚したくないと思う女性の特徴をまとめました。もし当てはまっているようなら要注意ですよ!遅すぎるなんてことはありません!今すぐ改善しましょう!!

1091 |

部屋が片付けられない女

部屋が散らかっている男性は多いですが、だからこそ結婚相手として絶対に嫌だと思われるのが片付けられない女です。

片付けられない同士仲良く…とはいかないのが現実で、男性は自分ができないからこそ女性にやってもらいたいと思うのです。

逆に綺麗好きな男性からしては、片付けられない女はそもそも生理的に受け付けない!という人が大変。女性=綺麗好きであって欲しいと思うのが世の男性の願いなのです。

金銭感覚がおかしい女

独身時代ならいいけれど、結婚後も派手な生活をされては困る!と思うのが男心です。

ブランドの洋服やバッグに身を包んだり、旅行や外食もしたいわがままな女性では、結婚相手としては不安ですよね。

貯金をしたり、もっと他にお金が必要な場面があるのに、あきらかに金銭感覚がおかしい…と感じる女性とは結婚は避けたいのが本音。

感情の起伏が激しい女

感情的に泣いたり怒ったりと、感情の起伏が激しい女性と毎日生活するのは正直苦痛です。

恋人時代ならまだしも、結婚してこれが毎日になるのかと思えば男性も憂鬱になって当然です。家庭=落ち着ける場所と考えるからこそ、女性の感情に振り回されたくない男性が殆どでしょう。

子供嫌いな女

いつかはお母さんになるとイメージするからこそ、子供嫌いな女性とは結婚はしたくないと考える男性が多いです。

実際に子供を産んだとしても母親としてやっていけないんじゃないかというマイナスイメージが強いからです。

反対に小さな子供と仲良く遊べる姿を見せたり、子供への母性をアピールすると「いいお母さんになれそうだな」と好感を持ってもらえます。

家事全般が苦手な女

部屋の掃除だけでなく、家事全般が苦手な女性をお嫁さんにしたいとは思いません。

いわゆる主婦業をこなせない女性では、男性が家事を押し付けられる恐れや、まずい料理を食べさせられるのでは…という不安を感じてしまうのです。

結婚して「男も家事をして当たり前!」と押し付けられるのが嫌という男性も多いので、一人暮らしなどで一通り家事をこなせる女性がお嫁さん候補になりやすいのです。

結婚したくない女性の特徴はいかがでしたか?

当てはまるとこが多い女性は、少しずつ直していきたいですね。

お嫁さんにしたい!と思われる女性を目指して頑張りましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー