人気占い師、飯島寛子が教える恋愛に効く縁結びパワースポット3選

人気占い師、飯島寛子が教える恋愛に効く縁結びパワースポット3選

1262
update

出会いが欲しい!結婚したい!恋愛運を上げたい!縁結び・恋愛成就のパワースポットって各地に点在しますよね?今回はそれらパワースポットの中でも特に強い力を持つ場所を、人気の占い師、飯島寛子がこっそり教えちゃいます!

1262
update

恋愛したい!結婚したい!ヨリを戻したい!

恋愛を成就させたい内容は、人それぞれですよね。

そこで今回は、人気占い師の飯島寛子が教える縁結び・恋愛成就のご利益があるパワースポット3選を教えちゃいます。

好きな人と両想いになった!結婚できた!などの報告がぞくぞく入る、そんなパワースポットをご案内。

旅行がてら縁結びの神様の元へ、行ってみてはいかが??

出雲大社

縁結びの最強スポットとも呼ばれる、島根県出雲市に位置する出雲大社。

出雲大社の神様は、あらゆる「ムスビ」の神様なので、男女の縁だけでなく、子宝の縁、仕事やお金の縁など、さまざまな縁を結んでくれると言われています。

出雲大社の遷宮は「平成の大遷宮」と呼ばれ、60年ぶりに屋根の葺き替えを行いました。

「平成の大遷宮」と書かれた縁結びのお守りがあります。

お守りを包んでいる紙に遷宮前の屋根材(ヒノキ)が使われているおまもりで、出雲大社の遷宮が完全に終わる平成28年までの期間限定品です。

欲しい人は遷宮が終わる前に出雲大社に行って、“えんむすびのお守り”をゲットしてみてはいかが?

川越氷川神社

埼玉県川越市に位置する氷川神社は、「夫婦円満・縁結びの神様」として信仰されている、恋愛のパワースポットです。

川越氷川神社では、1日20個限定で縁結びのお守り「縁結び玉」をもらうことができます。

川越氷川神社では、境内の小石を持ち帰って大切にすると、恋愛だけでなく仕事などでも良縁に恵まれるという言い伝えがあるのです。

巫女さんの手作りで神職がお払いしたこの縁結び玉は、一日20体限定で朝8時から無料で配布されています。

大人気のため、朝早くから縁結び玉を頂く参拝所の列ができるほどです。

早起きして、この縁結び玉をゲットして、恋愛運アップさせましょう。

東京大神宮

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー