まだ仲良くなってない男から言われるとウザいと感じるセリフ4選

まだ仲良くなってない男から言われるとウザいと感じるセリフ4選

909

男性から、まだ仲良くなってない段階で言われると、気に障るセリフ、ウザいと感じるセリフってありますよね?ここでは、そんなセリフを紹介して行きますので、男性の方も参考にしていただけたらと思います。

909

親密な関係なら許せるけど・・・

親密な男性であれば許せたり、むしろ嬉しいと感じるセリフでも、まだ仲良くないのに言われると「ウザい」とか「きもっ」と思ってしまうセリフがあります。

それはどのようなものなのか、チェックしてみてくださいね。

「癒して」

やたらとこのセリフを言われるのはちょっとどうでしょうか。

ふざけて1度くらいなら聞き流せたり、弱ってるのかな?とも思えますが、何度も言われるのは、「こっちだって癒しが欲しいのに!」「あなたを癒してるほど余裕はないわ!」と思います。

また、「いきなり求めるばっかなのかな?」と感じたり、はたまた下心があるように感じたりして、「ウザいな」と思いがちです。

「俺ってこういう人じゃん?」

自分はどういうタイプなのか、どういう特徴があるのか、女性に分かって欲しいからなのかもしれませんが、仲良くなっていない段階でこのセリフを言われても、口悪く言えば

「知らねーよ!」

という感想を持ちそうです。

「俺はこうだからさぁ~」という感じで、こちらがそれに合わせて当然!

のような一方的な主張も、イラっと来てしまいますね。

「家行ってイイ?」

やたらと家に来ることをOKさせようとする男性、いますよね?

まだ仲良くなっていないと感じているのに、このセリフを言われると、警戒してしまう女性は多いです。

しつこく言えば言うほど、「ウザい!」と思いますし、「何狙い?」と怖くなって、それ以上仲良くなるのも難しいかもしれません。

「寂しい者同士だから」

お互いにフリーであった場合に、言われてしまうことがあるセリフです。

でも、フリーだからって、自分が寂しいからって、コッチまで寂しいと決め付けないでよ!

と、「ウザいな~」と感じてしまうのではないでしょうか?

女性の皆さん、共感できる内容はありましたか?

また、男性の方も、これに似たようなことを言っているな~、と心当たりがある方は…。

必ずしもウザいと思われるわけでもないでしょうが、不用意に言わないように気を付けると良いかもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー